12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
この記事で90記事目になります

あんまり物事が長続きしない自分でもここまでやれたとは驚きです

文章力は始めた頃からたいして変わってない気もしますが・・・

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

学校の行事でどこかに旅行(場所忘れた)に行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

旅行といっても1年だから見学などなどの遊びと集団行動との半々

高校でも集団行動があるとは思いませんでした('A




さてさて メイプルの話

頑張れ!

暇だったので迷子の渡り鳥のクエをやってきました(σ`・ω・)σ







もはやチート

攻撃力+5・・・?('

最近は攻撃力+の効果が付いた装備が増えてる気がしますね

今のところ期間限定の装備ですけど

そのうち通常装備になるかも?

混沌で攻撃力+された装備といい

火力を求める人が喜びそうなものばかり実装されてる気がします(*-ω-)

まぁ混沌は課金ばっかりしてる人か商売上手以外はあんまり関係無いですけどね








嘴びふぉー

びふぉー

嘴あふたー

あふたー

火力はBS単発1kくらい増えてました(´∀`*)ウフフ

補正が弱い?気にしない








ごもっともです

ごーるでんうぃーく中にあった拡声器

廃人って現実生活を犠牲にしてまで狩りばっかりしてるんですね('

それにしても・・・

ホンテとか長時間ボスの場合トイレはどうするんだろう(*-ω-)ウゥム

ホンテの仕組みはイマイチわからないです








にゃる

専属PG戦士を作成してみました(´∀`*)ウフフ

昔から戦士のEXアタックをやってみたかったので絶好のチャンスです!









久々のカニクエ

久々にカニクエにも参加してみました(○´艸`)

戦士だからワニとかスパスラに攻撃が当たるかどうか不安なところ・・・





すーぱーすらいむ

MISSはでませんでしたが1とか40とかの連発・゚・(つД`)・゚・

その時のPTに居た投げさんのソロ状態でした

合計10回くらい挑戦しましたが1回もカードは出ず・・・

ドロ率はかなり低いんですねl壁l・ω・)








ぐにゃぐにゃ

カルマのはさみ実装の予感です(σ`・ω・)σ

これが実装されたらホンテネックほしいですけど

1個999pですし取り直しに時間がかかるから超高額になるでしょうし

一般人には無理でしょうね('








にゃる2次

とりあえずにゃるを31にして狩りは終了

次にINしたときからお仕事という感じになると思います

とりあえずお仕事が終わる頃にはEXアタックと氷チャージで遊べそうです(*-ω-)








無理PTでBG

遊びBGに参加してきましたl壁l・ω・)

楓香より雫のほうが長く遊べそうだから雫で挑戦

楓香は経験値ある程度貯めてましたし('









全滅

3名墓、1名鯖落ち、1名逃走で終了('A

逃げるなんて・・・卑怯だよッなふぇ

ずっとジャンプしててもBGの気絶パンチは回避できなかったです・゚・(つД`)・゚・

そのうちBG討伐とかもしてみたいです♪








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
SSの量の割の文字の量 読みやすくていいでしょ?(´∀`*)







☆おまけ☆



未だに増え続けるデスノ動画

でもレベルは下がってきている気が・・・





続きはコメ返




【U1】さん
銀が初ゲームって仲間ー♪
どんな感じになるのか楽しみです


【投げすけ】さん
自慢するのは10連勝してからにしてよねッ
羨ましいです・・・l壁l・ω・)

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

