12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
タイトルはエアーマン(ry をもじったものです(*-ω-)

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

長いようで短かったゴールデンウィーク

みなさんは楽しめましたか?

私の場合やることが多すぎて平日より疲れてました・・・('

勉強・宿題・課題研究・部活課題などなど

高校1年からここまで大変だとは思ってなかったです・゚・(つД`)・゚・

たまにはのんびりと遊んで過ごせる日が欲しいものです




↓別窓で開きますよ♪
ポケットモンスターオフィシャルサイト

ポケモンの最新作

「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」の発売が決まったらしいです(○´艸`)

ゲームボーイアドバンスであった「ポケモン金・銀」のリメイク版ですね

最近のポケモンはリメイクばっかりだ

プラチナは興味なかったですがこの作品はかなり気になります

初めてやったゲームが「ポケモン銀」ですからね(○´艸`)

ジムリーダーが14人も居たことが印象深かったこのゲーム

どんな感じになるのか楽しみです(´∀`*)ウフフ

今年の秋が待ち遠しいです

やふーにゅーす
↑こっちにも載ってるよん




さてさて メイプルの話

白猿

PTを組んで海外モンスターレイドに挑戦してきました!

白猿あたりまで来たらHBありでも投げなら1確殺されるダメージの連発

予想以上の難易度です・・・('








阿修羅

アシュラ戦

煙幕をまきながら墓ドロしました・゚・(つД`)・゚・

メルガありで1確殺はきつすぎです・・・

この先には1発で22kとか喰らう敵もいるらしいですから

120~140代組はここらへんでリタイアですね('







アンデッド+ヒール

アンデッド状態になったら必ずヒールを使うお星様(なまずヘッド)

戦士の御レさん意外は全滅でした('

※お星様はこの後スタッフが美味しくいただきました








じゃんけんますたー

最近は「詐欺師ぽにちゃいのマブダチ」の称号をとるために毎日じゃんけんに挑戦しています(σ`・ω・)σ

ですがタイトルのとおり負けっぱなし・゚・(つД`)・゚・

技とか裏技とか調べて試してみましたがそういうのは慣れないので失敗ばかり・・・

目押しとか無理ですし・・・目が痛くなる・・・

それに









6連1負け

こんな感じでボロ負けするのも珍しくないくらい運が悪いんです('

今度やるときは財前さんのブログに書いてあった方法を試してみようかな・・・

ジャンケンマスターに8連勝するのはいつの日になるのやら・・・

ジャンケン最弱王の称号を持っている雫さんの挑戦はまだまだ続く

かもしれない








時の雫Lv130

129という微妙なレベルで放置していたので

4倍を利用して130にしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とりあえず投げ育成はこれで一段落です(*-ω-)=3 フウ








楓香Lv127

楓香の方も遅いながら成長中

130まであと3レベといったところです(○´艸`)

BSも20まで振り終わりましたし今のところ満足です

BS30のMBが失敗したのが痛すぎですね・゚・(つД`)・゚・

BS用にSPを残しておくべきかフェイクorベノムに振るべきか悩み物です










りーりのふ

かけら集め中にリーリノフ発見ヽ(゚Д゚;)ノ!!

被ダメが少ない相手とはいえ連続攻撃職の斬りは

反射連発でやられてしまうこともしばしば・・・

気をつけなきゃ!









あと少しなのに・・・

結果はチャットでした('A

油断しないように とか言いつつバッチリ油断して墓・゚・(つД`)・゚・

ちなみに戻ってきた頃にはドロ品は全回収されてましたとさ

次からはボス中チャットしないようにしよう('









ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
おかげさまで130位あたりをうろついております(*ノωノ)








☆おまけ☆



こういう感じの動画は絵が可愛いから好きです(○´艸`)

べ・・・べつにヲタとかそっち系じゃないんだからね!(何



続きはコメ返



5月3日のコメ返

【U1】さん
爽やかなテンプレですよね
作者様最高です


【うちはハヤテ】さん
すごい長かったけどついでにやっておきました('


【投げすけ】さん
どうやったら見れるようになるのか教えてくだし・゚・(つД`)・゚・



5月5日のコメ返

【匿名】さん
ホント今更ですね('
でも問題ナシなのですよ♪


【U1】さん
そこまで気付きませんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
それにしてもこんなミスまで気付くなんて・・・
本当に寛大なんですね!

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

