12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
いつのまにかもう1ヶ月・・・

ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
あーあ、どうしよう('


地雷バトン3連弾♪

ホント暇人ですよね はぁ('

強制って書いてますけどやりたい人だけどうぞ!

ちなみに1ヶ月というのは高校が始まってからって意味ですよっ

【コメント返信は次回にお預けです(○´艸`)】




■地雷バトンです■
※踏んだ人は必ずやりましょう。

タイトルは下記から選択。
■[報告]好きな人ができた!
■[報告]別れました!
■[報告]彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


では問題スタート♪

[プロフィール]
◆貴方の年と性別をドウゾ♪
→15歳の女。高校1年生です

◇貴方の血液型は?
→B型

◆今付き合っている(結婚している)人はいる?
→いません

◇好きな人はいる?
→いません

◆恋人(または好きな人)にむけて一言
(いない時は、未来の恋人にむけて)
→ヘ(゚∀゚ヘ)

[告白する派?]
◇告白したことがありますか?
→無いです('

◆それは何人ですか?
→0人ですよばかやろー

◇なんて告白しましたか?
(または、なんて告白しますか?)
→ノーコメントでいいですかコレ

[告白された?]
◆告白されたことがありますか?
→たぶん無いと思う('

◇それは何人ですか?
→さぁ('

◆なんて告白されましたか?
(またはなんて告白されたいですか?)
→さぁ('

◇どう返事しましたか?
(またはなんて言うと思いますか?)
→忘れました☆

[する派?される派?]
◆あなたは告白する派?待つ派?
→待つ派

◇その理由をドウゾ?
→気になる相手すら居ないわけで。

[浮気について]
◆どこからが浮気?
→さぁ?('

◇恋人に浮気されたことはありますか?
→ないです まず恋人いたことないし('

◆貴方が、浮気したことありますか?
→ないですね 理由は前者

◇どういうとき浮気しようかなって思いますか?
→死ねばいいよ

◆ぶっちゃけ相手(恋人)の浮気は許せますか?
→するような人はアウトだとおもう

◇なんと!恋人の浮気現場を見つけちゃいました、どうしますか?
→普通に声をかけてみる


[恋愛、現在進行形]
◆今、好きな人(気になる人)がいる
→さっき言ったような気が


◇それをみんなは知ってる?
→さぁね('

◆異性が歌って欲しい曲は?
→考えたことすらないわ('

◇異性の萌ポイントは?
→のーこめんと





このタイトルの場合100%地雷バトンだってわかりますよね

まだ2つ残ってる めんどくさいなぁ('A

ちゃんと読んでくれる人は居ないだろうけど頑張って書いてみますか(○´艸`)

だるいから簡潔にまとめようかな('AA




◆たべものバトン◆

・目玉焼きには醤油?ソース?
塩です。

・やきとりはタレ派?塩派?
タレ派

・何ラーメンが好き?
醤油らーめん

・ラーメンに薬味は何か入れる?
コショウ

・何そばが好き?
てんぷらそば

・そばに薬味は何か入れる?
いれないです

・何うどんが好き?
きつねうどん

・うどんに薬味は何か入れる?
一味

・おにぎりの具は何が好き?
うめ

・おみそしるの具は何が好き?
わかめ

・サンドイッチの具は何が好き?
たまご

・カレーの具は何が好き?
たまご

・カレーは辛いほうが好き?
中辛のやや甘め付近が好き

・トーストやパンに何塗る?
ばたー

・鍋は何鍋が好き?
かに

・もしかして鍋奉行?
じゃないです

・酢豚にパイナップル。許せる?
料理としてあるのか自体謎なんですけど('

・にんにく料理好き?
美味しいですよね

・肉はどの部分が好き?
基本どこでも

・もしかして焼肉奉行?
焼かせておいて食べる派です

・おふくろの味は何?
たまごやき

・ふるさとの味は何?
おでん

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
どんなに美味しいものでも一杯半が限界なんです(´・ω・)

・今まで食べたもので一番の珍味は?
ドラゴンフルーツ
見かけも味も謎でした

・今まで食べたもので一番高いものは?
まわってない寿司
高いわりにわさびが辛すぎてイジメでした
魚の味しなかったですし('

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
ふきのとう
強制で食べさせられるこの辛さ・・・

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
ちょい無理ですね('

・ショックなことがあると食欲なくなる?
2食抜いても大丈夫な時がありました

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
その部分だけ残す
スープ物なら食べない

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
なんでしたっけ('

・自分を料理に例えると何?
ぜりー

・食品添加物は気にするほう?
一応気にしてます

・食物アレルギーはある?
無いですね

・今一番食べたいものは何?
こんにゃくぜりー




かなりだるいです・・・('

まだ1つ100連バトンが残ってるっていうね・・・

ちょい恨むよ

それでもやる暇人さんです





●100連バトン●

Q1 こんにちは
A1おやすみ

Q2 名前と年齢をお答えください
A2雫 15歳です

Q3 性別は?
A3女

Q4 ふむ、興味深いね。
A4そうですか

Q5 好きな異性とかいるかね?
A5いません

Q6 ほほう、興味深いね
A6そう?

Q7 朝起きたら隣に友達がいた。追い出すor遊ぶ(話す)どうする?
A7心臓発作おこしそうですね

Q8 僕なら逆さ貼り付けにするけどね
A8問答無用ですね

Q9 ちなみにその人が好きな異性だったら?
A9昨日何があったのか聞いてみる

Q10 ほほう、興味深いね。私なら遊ぶかな
A10ソレ普通の意味でですよね

Q11 ちなみに遊ぶで○○なこと考えるなよ
A11その○の中なんだろ

Q12 異性とは何か答えれる?
A12さぁ('

Q13 ほーう・・・・・
A13ほーう

Q14 目の前でスカート・長袖姿の好きな異性がこけていた。どうする?
A14男でスカートって・・・とりあえず通報してみる

Q15 ところで聞き忘れていたが君の性別は?
A15聞いたよね

Q16 私の性別は何だと思う?
A16両生類

Q17 その通りだ!
A17マジですか

Q18 すまない踏み外してしまった。
A18人生踏み外さないようにね

Q19 自分の部屋にエロ本が置いてあった。どうする?堂々と読むor隠れて読む
A19気持ち悪いね

Q20 僕だったら窓から投げ捨てます。
A20ポイ捨ては犯罪です

Q21 黙りたまえ
A21口を慎みたまえ

Q22 ふむ、それでは
A22それでは?

Q23 メイプルストーリーというゲームを知っているかね?
A23現在進行形です

Q24 別に関係ないので触れないことにする
A24そうですか

Q25 まぁ、黙りたまえ
A25ちょっと凶器になりそうなもの持ってくる

Q26 ご飯とパン、どれがいい?
A26何の話ですか

Q27 僕なら麺類ですね
A27そうですか

Q28 ゲームする?
A28してます

Q29 ふむ、じゃあDSもってる?
A29もってます

Q30 じゃあ、DSって何の略か知ってる?
A30デュアルスクリーンでしたっけ

Q31 違います!
A31違う前提っていうね

Q32 PSPもってます?
A32もってます

Q33 何の略でしょう?
A33プレイステーションポータブル

Q34 ズバリ、不正解です
A34モンハンのCMでも見てくると良いよ

Q35 もってる?
A35何を?

Q36 ウフフ
A36きもい('A

Q37 ちなみに私は何歳だと思う?
A37とりあえず100歳ってことにしておこう

Q38 関係ないね
A38ですよね

Q39 そろそろ黙って欲しいと思う頃だろう
A39うん、Q1あたりから黙って欲しかった

Q40 ハハーン・・・
A40ネタ切れですか

Q41 へぇ~そぉなんだぁ~
A41正解みたいですね

Q42 ちなみにデスノート拾ったらどうします?
A42あなたの名前を書きます

Q43 僕なら躊躇無くむかつく奴殺すけど・・・
A43捕まって終わり。

Q44 へぇ~・・・・・
A44ネタ切れならやめればいいのに

Q45 僕今暇なんだけど
A45眠りなさい 永遠に。

Q46 うっ・・・・・。ふ~ん・・・・・・
A46なんなら眠らせてあげようか?

Q47 アメリカでは
A47あなたが賞金首になっています

Q48 ところで私の趣味はPCなんだが・・・
A48そうなの

Q49 飽きてきた
A49同感

Q50 ふんふん・・・もうやめていい?
A50やめていいよ

Q51 ゲーム会社カプコンどう思う?
A51カプコン=ロックマンなのは自分だけ・・・?

Q52 ネタが尽きました・・・
A52もうやめようよ

Q53 メイプルストーリーについてなんだけど(やってない人は飛ばしてください)
A53うん

Q54 キャラの名前を
A54 o時の雫o と xo楓香ox ですね

Q55 読み方を
A55 ときのしずく と ふうか です

Q56 あだ名は?
A56雫

Q57 なぜ?
A57雫だから

Q58 レベルは?
A58130付近

Q59 強烈な汚臭がするんだが
A59自分の臭いですよね

Q60 ごめん、席を外す
A60そのまま廃棄処分されちゃえ

Q61 一時間がたちました
A61本当に処分されたかな

Q62 復活だぜ
A62しなくていいのに

Q63 大人はね・・・ずるいんだよ
A63あなたよりはマシだとおもうんだ

Q64 僕を殺したいと思う?
A64殺す価値無し。

Q65 果たして・・・
A65果たして?

Q66 果たしてできますかね・・・貴方如きに!!!!
A66そんなに死にたいんだ

Q67 部屋にぬいぐるみある?
A67ととろ

Q68 自分が生まれ変わったら何になりたい?
A68人間

Q69 ハーン?
A69ああそうですか

Q70 なぜ_?
A70人間が好きだから

Q71 真剣に答えて
A71いつでも真剣です

Q72 そうかい。そんな理由か
A72そうだよ

Q73 なが・・・
A73短くまとめたつもりですけどね

Q74
A74生きてる?

Q75
A75死んだかな

Q76 肋骨が・・・
A76どうしたの

Q77 折れた
A77天罰ですね

Q78 好きな漫画は?
A78病院行かなくて良いの?
   ワンピース いいですよね

Q79 読書好き?
A79まぁまぁ好きです

Q80 あっそ
A80そう

Q81 ごめん、ナゲヤリニなってしまった
A81うん

Q82 実に興味深い
A82そうですか

Q83 テレビは何がすき?
A83自然系

Q84 好きな芸能人は?
A84一番ってのはないですね

Q85 僕は大きいほうが好きだな
A85なにがですか

Q86 部活は何?
A86電気部

Q87 顧問の先生は?
A87のんびりした先生です

Q88 変な名前だね
A88名前聞いてたの('

Q89 昨日何食べた?
A89教えない

Q90 唐松模様の風呂敷といえば?
A90さぁ

Q91 僕は知らないけど
A91そう

Q92 疲れた
A92同感

Q93 あ
A93いうえお

Q94 重大なことを忘れていた
A94なに?

Q95 気になる?
A95無いというオチだね

Q96 実は何も無いんだ
A96ですよね

Q97 いやぁ、疲れたね
A97そのまま逝っちゃえばいいよ

Q98 ラスト三問、感想は?
A98最高につまらないバトンでした

Q99 ok,じゃあこのバトンを誰に渡すか希望を書いてくれ
A99やりたいひとはやってください

Q100 ありがとう、最後にこのバトンの感想を書いてくれ
A100最高につまらないバトンでした




はたしてここまで読んでくれた人がいるのかどうか・・・

もしも居たとしたら感謝感激なのです♪

きっとその人は寛大な心の持ち主か・・・暇人かのどちらかですね

自分もバッチリ暇人なんですけどね('



今日は良い夢が見れそうです(´∀`*)♪
| バトン | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

