12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)
テンプレートを変更してみました

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

藍・橙

色々変えてみましたがやっぱり気持ちいいですね

これからも頑張るぞ!みたいな気分になります

BGMはとりあえずあるものを使用していますが

そのうち別の曲に変えるつもりです

何か良い曲ないかなぁ('

今の曲は音量も大きいですしね




蛙の乗り物

ライディングモンスター用のアバタまで出たんですね('

うりぼうよりはマシですけど銀猪に比べたらイマイチ・・・

なんか縦長みたいな感じです(*-ω-)







第二のモンスターレイド

モンスターレイドの第二弾が始まったみたいです(*ノωノ)

またしても期間限定というのが玉に瑕ですが

海外モンスターレイドということで興味津々♪

早速挑戦してみました(○´艸`)









ぱぱしゅ?

1戦目はパパシュ

海外モンスターレイドといっても同じモンスターもいるんですね







変な魚

マリオに出てきそうな魚('

キャラの感じからしてアメリカ・・・?

なんて考えたりしてました(*ノωノ)








黒馬

反射使うとか聞いてない・・・・゚・(つД`)・゚・

海外モンスターレイドの敵はよく誘惑と反射を使ってくるので

このレベルではかなりキツイです(´・ω・)

160↑の戦士なら楽々クリアできそうだなぁ








変な生物

ソロでの挑戦はここで断念

入る→誘惑→連続接触

という感じで3回くらいやられました・゚・(つД`)・゚・

今度PTで挑戦してめった打ちにしてやる!

PTでも墓してそうな気がするのは気のせい・・・?








Lv表示

今回のパッチでレベルが表示されるようになったみたいですね

これでいちいち調べに行かなくても簡単に分かるようになりました(´∀`*)ウフフ

でもこの機能は吸い意外ではあまり役立たないかも・・・?

初心者~中級者(レベ的な意味で)の人達には重宝されそうですけどね









楓香Lv126

ドロ狙いでの忍頭狩り

ドロのかわりにレベがあがりました(σ`・ω・)σ

ちなみにドロは木シュリ3枚のみでした(´・ω・)ショボーン









BS30ちゃれんじ

レベルも上がったコトだしBS30に挑戦です!

このMBは超高額だから一発で成功してくれれば嬉しいのですが・・・








BS30失敗

The end of me !!!!!

もう1冊買うメルもありませんし

ドロはビシャスだけ しかもドロ率は超低い

これは・・・どうしましょうかね('

諦めてフェイクかベノムに振ろうかなぁ










やつあたり

BS30失敗の恨みをビシャスに!!!








返り討ち

返り討ちにあい終了

まだまだソロ達成は遠いですね・・・・゚・(つД`)・゚・









ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
パッチの時だけはネタが豊富(*´∀`*)♪






☆おまけ☆



2chってマシな書き込みもあるんですね

自分で見ようという気にはなりませんが('




続きでコメ返



【投げすけ】さん
両腕複雑骨折したらしばらくはのんびりできますよ(ぁ


【U1】さん
メイプル辞めたら普段の日記を書けば良い・・・かぁ('
文章だけ書くのは慣れてないから微妙なんですよね
文章力ないですし
それにネタになるような生活もしてないっていう状況です

コメ返で使った「君の後ろ~」はホラー系で結構使われてますよ
怖い話系の最後にコレを使ったら怖さ倍増ですからね(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

