12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
最近は忙しくてろくにPCもさわれません

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

部活も本格化してきてかなり忙しいです

おかげでネタが無いから更新できなくてもう大変

昨日やっとネタができました(*-ω-)




ひぐらしのなく頃に

高校でできた友達に「ひぐらしのなく頃に」と「ひぐらしのなく頃に改」を貸してもらいました(´∀`*)ウフフ

その子曰く本当に面白いよ!とのことですが

ホラー系は苦手分野なのでかなり不安・・・('









れな

鬼隠し編の前半はのんびりとした学園コメディーみたいでした

レナのポーズの意味がわからないのは内緒

最初がこんな出だしだから後々怖いんですかね('









嘘だッ!

かなり人気(?)のこのセリフも見れました(´∀`*)ウフフ

それにしても豹変後のレナが不気味すぎです・゚・(つД`)・゚・










ひぐらし

とりあえず金曜土曜で計6時間くらい読んでますが

未だに鬼隠し編すら終わりません

超大作なんですね これ('

ひぐらし改を含めて全話を読むにはまだまだ時間がかかりそうだな と思った雫さんでした










さて、メイプルの話

姫でかりかり

最近はメイプルにINできない

もしくはINできても1時間程度という日々が続いています

中学生と違って遊んでばっかりじゃダメってことですかねぇ('

それでも限られた時間で姫をカリカリ

みんなから貰ったMBを使える日はいつになるのやら・・・(*-ω-)








ちょでビシャス

珍しくギルメンでビシャスに行きました(σ`・ω・)σ

いつもと違うメンバーで行くビシャスは新鮮なものですね

良いドロはありませんでしたが

とりあえず墓ドロしなかっただけ良かったです・゚・(つД`)・゚・

未だにスキルカットは恐怖の存在です・・・








兜軍団

終わった後は兜軍団状態での会話

色々な話が聞けて楽しかったです(○´艸`)








これはある日のドジ話


雫とは違い楓香はほとんどクエストを受けてなかったので


簡単に行ける町にいるNPCからクエストを受けて回ってました


そしてショーワ町でクエストを受けているときのこと・・・


ぴろーん


クエスト完了のお知らせ


画面はあまり見ずとりあえずクリアしてみる


ふとチャット欄を見てみると


メルをなくしました-5000000


ん・・・?


ぼったくり

5m消費!?

そういえばこれは雫でクリアしないように気をつけてたクエ・・・

不注意もいいところですよ('

5mとか小銭じゃんとか言う人も居るかも知れませんが

全財産が・・・

貧乏娘の私にとってはかなりの額なんですよ

残っている全財産より上なわけですし・・・('

たこめ

インフレの時にメルを貯めておくべきだったと再び後悔

どうも タコです








出稼ぎの旅

というわけで武陵に出稼ぎに来ました(´∀`*)ウフフ

武陵の敵(名前忘れちゃった)から赤鞭が出るらしいですから

1つでも出れば10m以上の儲けになりますしね♪








イベントのデイビー

狩り場に向かう途中でデイビーゾーンを発見ヽ(゚Д゚;)ノ!!

バグ!?という感じで一瞬焦りましたが

エイプリルフールのイベントのやつでしたね(*-ω-)








アバなしたまにゃん

こっちにも驚きましたけどねっl壁l・ω・)

「3つ以外のアバタが消えたたまにゃーの図」

オウルアイさえ外せばかわいかったです(´∀`*)ウフフ








1000個集めてみた

白草村付近で狩ってた時に「なぁな」さんのブログに載ってたコトを思い出して

1000個集めてみました(´∀`*)ウフフ

たしか報酬は60%素早さ全身書のはずッ・・・









驚きの報酬

まさかのPエリ50個付きでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

この2つを売ったらどれくらいになるかな・・・

まだしばらくは金欠娘の出稼ぎの旅は続きそうです(*-ω-)








ぶろぐらんきんぐ♪
ブログランキング用のバナー
ひぐらし全話って何日くらいかかるのかな









☆おまけ☆



ひぐらしの動画

アニメ版とかは見れそうにないです

ある意味バイオハザードより怖いかも・・・

実写版はどうなってるのか気になります

怖い物見たさってヤツですね♪





続きでコメ返



【投げすけ】さん
ネタが少ないから2日INしたら1回分のネタができる!
っていう感じだったんですけど
最近は2日に1回の更新は出来るかどうかです(*-ω-)


【U1】さん
たまーに見つける物ってものすごく懐かしいですよね♪
バトンの回答面白かったです(○´艸`)

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

