12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
あぁまたバトン踏んでしまった

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

そういえばバトン2個やってなかったような気が・・・

送り主が覚えてないだろうからスルーしちゃおうかしら

ちなみにコレは3人指名のバトンだそうです




ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには○を付けて何か一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を加えて回答してください。
☆3人のおちゃめさんに渡してください。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 ○ 時々やりますよ・゚・(つД`)・゚・
    それで頭かぴかぴorz

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○ ついこの前やりました('
    その人の近くに友達が居てセーフでしたけど赤面ものですね

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 × ある人はすごいんじゃないですか?これ

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 × 転ぶ寸前なら何度かありました
    カーブが上手に曲がれない子なんでpw;

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 × まだ未経験ですけどそのうちやりそうな気がしてます('

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ たまにやります 毎回完全にやってない扱いされて哀しいです


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ 駐輪場で自分の自転車が見付からないコトなら多々・・・(´・ω・)

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 × 痛そうですね ソレ 

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 × よく足を引っかけられてこけてますl壁l・ω・)

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○ 三段アイスを買った瞬間落とした記憶がヘ(゚∀゚ヘ)

■パンツを裏表ではいて仕事(学校へいった)した。
 × さすがにないですね はぃ

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ 料理でドジったことといえば
    加熱後のフライパンを普通に触って火傷したくらいかなー('

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 ○ 知らないおじいさんにもたれかかって寝てて
    おじいさんがとまどってたことがありました(´・ω・)
 
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 ×  買い物前にチェックしてるからこれは大丈夫です

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある。
 × 置いてある場所が違うから間違えませんね

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ○ あります('
    でも非通知だったから・・・セーフ?

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 × どちらかというと聞く側
    でもそこまで都会ではないからなぁ('

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 × まず持ってすら無いという状況

■最後に自分のどじっ子体験談(ノ∀`;)
 存在自体がどじっ子です どうも(ぁ
 
■次にまわす3人

・ティナ嬢
・たまにゃー
・ゆーいち さん

やってくれるかなー?('
するーされてばっかりな気がするけど

がんばってね!


続きはコメ返



【裂】さん
クエスペうらやましいです(*-ω-)
クエストはさぼってばっかりだったから未だにクリア数180程度
クエスペでも目指して見ましょうかねぇ('
頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

