12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
いよいよ明日から部活すたーと!

とっても楽しみです

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ




高校生になってからというもの

平日がかなり忙しくてあまりのんびりしてられませんでしたから

この土日はのんびりと遊んでいました(○´艸`)

友達と遊んだり、買い物に行ったり、外食したり、部屋の整理をしたり・・・

とても忙しかったですが楽しかったです

これがリア充って言うなのかなーなんて考えてました(*-ω-)

久々に部屋を整理していたらかなり懐かしい物を見つけましたよ(´∀`*)ウフフ

風のクロノア 夢見る帝国

2001年に発売されたコレは私が持っているゲームの中でもかなり古い物です

このゲームの最初のステージの曲が特にお気に入りでした(○´艸`)



【いめーじ動画】

これを久々にプレイしてみましたが

昔はものすごく難しく感じたのに今では普通にクリアできましたよ(´・ω・)




さて めいぷるの話

えりにあ忍耐

クエスト消化のためにエリニアの忍耐に挑戦してみました(σ`・ω・)σ

難しそうな仕掛けはなかったので楽そうだなー

なんて思ってたら落ちる落ちる・゚・(つД`)・゚・







楓城・・・?

両サイドからバナナを投げてくる設置ルーパンとか







楓城の原点かも

足場から飛び出す槍とかから楓城忍耐の原点のようなものを感じました(*-ω-)

まぁ楓城忍耐のほうが楽なんですけどね







花のつぼみ

時間はかかりましたがなんとかクリア

相変わらず忍耐はそんなに得意じゃないですl壁l・ω・)








どらごん

運良くレッドドラゴンに遭遇

サベジとBSでカリカリ削ってました(○´艸`)







どらごんドロ

ドロップはこんな感じ

鳴き声が3つも出るのは驚きでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

レアドロが無かったのが残念(*-ω-)

一応鳴き声は拾いましたがこの鳴き声を使う日が来るのかな・・・?








ぐりふぉん

ドラゴンが出たからグリフォンもでるかも!

みたいな感じで回ってたら発見

今日は運が良いみたいです(○´艸`)








ぐりふぉんドロ

デモリション20って売れなさそう('

とりあえずとあるお方に宅配で送りつけておきました(*-ω-)







ぐりふぉん2体目

2体目発見ヽ(゚Д゚;)ノ!!

本当にラッキーです

これでレアドロがあったらもっとラッキーなんですけどね(○´艸`)








2体目ドロ

2体ともレアドロは無し

見つけたのは運が良かったけどドロ運は無かったみたいです(*-ω-)







楓香Lv125

お星様に手伝ってもらってLv125に!

あと1レベ上がったらBS30のMBが貼れるので楽しみです(´∀`*)ウフフ

早くLv130超えになれるように頑張りますよ(σ`・ω・)σ









ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
今回の文はちょっと変かなー?('




続きでコメ返



【U1】さん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
5000HITまで長かったです
最初の方は毎日1~2人でしたけど今では20人付近に・・・
他のブログからしたらたいしたことないかもしれませんが
自分的には大きな進歩だと思っています

私の通っている高校は1クラス40人で5クラスですから
1学年合計で200人、全校生合計で600人とかそこらへんですね
部活は野球・サッカー・テニス・バレーに人がかなり固まっている状況です
積極的にマザコン、シスコンって・・・('

けいおん!は今度暇なときに見てみますね♪



【投げすけ】さん
良い曲ですよね らふめいかー



【裂】さん
了解です(`・ω・)ゞ
レベ上げスピードは亀並みですけどねorz



【うちはハヤテ】さん
俺なんて言ったことありましたっけ?
一切記憶に無いです
たぶん見間違いでは?
それと気分次第でたまーに一人称がボクになってます(*-ω-)

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

