12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
ついに5000アクセス突破!

ほんとうにうれしいです・゚・(つД`)・゚・

これからも更新を頑張っていくので見てくださいね!

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

学校の部活動

どれにはいろうかずっと迷ってたのですが

電気部(たぶんこんな名前だったはず)に入ることにしました(´∀`*)ウフフ

主な活動内容は「ロボット製作、プログラム&基盤の作成などなど」らしいです

なんでこの部に入るのかって?

それは・・・

自分の学校は運動部メインで・・・

文化部は良いものが無いからさ!

他の部活部員4~5名とかそんなんですしねー(´・ω・)

ちなみに運動部は1つにつき系60人超えとかいう状態

運動部?無理(*-ω-)ウン



リンク追加しました

空を裂く光 様

アイデア実現工房 様(リンクしたはずなのに消えてた)




さてさて、メイプルの話

戦死さん

戦死さんが200になったみたいです

友達の人が言ってることも当たってるとは思いますけど

それでもすごいなーって思います(○´艸`)







新あばたー

いつのまにか実装されていたあばたー

ネクソンもネタ切れなのかな?

もう少し良いアバターがでるのを期待してます(´∀`*)ウフフ







ものすごいプレゼント

フリマで会ったブログ閲覧者様からものすごいプレゼントをもらいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

この暗殺20は欲しくてグリフォンとか回ってましたが

倒せたときは出ない、運悪く死んだ時は出て取られるなどで中々手に入れられなかった物です

使えるようになるにはまだまだ時間がかかりますが

1発成功させたいです・゚・(つД`)・゚・ありがとう!








宅配暗殺

宅配で暗殺30まで送ってくれましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

本当に感謝です・゚・(つД`)・゚・







てんぐ!

姫で狩ってたら天狗発見!

天狗は余裕で1発死するから恐怖の存在






HB薬

お手伝いに来てくれた人にHB薬をもらいました(*ノωノ)

最近なんかもらってばっかりな気が・・・?

そのうち恩返しします・゚・(つД`)・゚・ 覚えてたら、たぶん・・・







驚愕の効果

2倍・・・('

HB薬ってものすごい効果ですね

でも値段、入手方法、継続時間を考えたら

まだまだDK様のHBの方が良いですね(○´艸`)









ばっちりお墓

この薬の問題点は切れたらもうアウトってとこですかねー

HBみたいに次が無いからね(*-ω-)

お墓したけど5%もらえて結果は±0でした(´∀`*)ウフフ










りる様のブログにあった情報によると

次回のパッチでついに待望のアレが実装されるそうです!

まったりできない

別ウィンドウで開くのでそのまま押してもらっても大丈夫です

それにしてもこれが実装されるとなると・・・

ホンテネック交換可能に?(´∀`*)ワクワク

そんなことになったらそれこそメイポカオス化決定ですけどね

既にカオス?気にしない気にしない。さらに酷くなるよ、うん。

ちなみに韓国版での効果はこんな感じ

憂いし悠久水素

それにしてもこの値段は・・・('











ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
暗殺30が貼れるのはいつになるのやら・・・








☆おまけ☆



この曲と



この曲 似てると思ったら合作系の歌だったんですね(*-ω-)タブン








続きでコメ返


【裂】さん
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
がんばって暗殺成功させます!
リンク追加しておきました


【U1】さん
まっがーれ↓ですねハイ
自分の高校は10段評価らしいです
100段評価って大変・・・@@
それにテスト60点↓で欠点ってレベル高すぎですヽ(゚Д゚;)ノ!!
私の学校でソレなら三分の一は欠点になっちゃいます・゚・(つД`)・゚・
3年生になったらなんでもありって('
勉強さえできればなんでもOKってのやりすぎですねー
勉強はできるけど不良系の人が多そう・・・
呼び方は基本なんでもOKです(*-ω-)
穴空け系のピアスはしたいとは思いませんね
痛そうですし・゚・(つД`)・゚・
友でピアス23個くらいつけて耳スプラッタな子いますしね
ピアスをするなら穴を空けないやつかな?

見たときにコメントするようにしますね!

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

