12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-15 (Wed)
タイトルは適当なので気にしない

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

高校生活が始まって1週間

未だに慣れない状態です

通学も時間がかかるからだるくて・゚・(つД`)・゚・

とりあえず 部活強制→帰ったら7時→夕食、勉強などなど→全部終わったら9時以降

最悪でも12時には寝ないと次の日が辛いですから

自由時間は1時間程度なんですよ

リア充ってこんなものかなぁ・・・('

とりあえず平日はメイポ無理そう うん。




さてさて めいぷるの話

ちょい前の話

招待状

ながもんcから招待状がΣ(゚Д゚ノ)ノ

なふぇがHP指輪が欲しいって言いだしたから2回目らしいです(*-ω-)








2回目

観客1人の結婚式

まぁ2回目ですしこんなもんですよねー('







記念撮影♪

バッチリ記念撮影もしてきましたl壁l・ω・)








ここからは昨日の話

メイプルできないといいつつも時間があればやっちゃうんですよね

癖って怖いです(´・ω・)

楓香Lv124

かなりの時間をかけてLv124に!

あまり狩りをしてないから中々レベが上がらないです(*-ω-)







BS11.jpg

BSがついに3体巻き込みになりました(´∀`*)ウフフ

4体巻き込みになるのは4レベ後・・・うーん(´・ω・`)







3体巻き込み

相変わらず火力は低いですが3体巻き込みになって

狩りがかなりスムーズになりました

4体になったらどんな感じになるのかなーとわくわくしてます(○´艸`)








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
短文なのは仕方ないよね?ね?・゚・(つД`)・゚・








☆おまけ☆



いつの間にか出ていた最新作(*-ω-)


| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

