12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-18 (Fri)
一部の人にしか言ってませんでしたが

15~17日は修学旅行でした(´∀`*)

いや~面白かったですよ長崎観光

原爆資料館や太宰府天満宮やハウステンボス等々

色々な場所に行ってきました゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

今回の修学旅行の感想を一言で言わせて貰えば



料理が不味かった



じゃなくて

歴史を考えさせられる良い旅行だったと思います^^

クラスの人ともなじめましたしねワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪



さて、リアの話はこのくらいにして

メイポの話に入っていこうと思います

今日は修学旅行の疲れを取る と言うことで

休業日でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ということで11時ころにIN

11時頃の状態


うーん結構人が居ますね

他の学校も修学旅行だったみたいだし

休みの人が多いのかな?

それともにーt

まぁそれは置いておいて

サク時間じゃないし狩っても効率が良くないので

サブキャラを作ることにしました >ω<

サブ1次


サブキャラ1次の時の画像

職は弓です

弓系は一回もやったことがないのでどうやったら良いのか

全然分からないのですがぼちぼち頑張っていこうと思います(´∀`*)



その後雫に戻ったらギルメンの人がINしたので

紅蓮に楓香を入れて貰うことに

ついでに攻撃軍手が欲しいと言っていた聖xx紅蓮xx聖さんに

攻撃7軍手を350pで売ってあげましたさようなら高火力ライフ

その後トレードで2kpで攻撃9軍手を購入O(≧▽≦)O ワーイ♪

攻撃9軍手


2kpまで@300p足りなかったのでラッキーでした

あ 課金したとかじゃなくて書を出してたら売れてただけですよ?

課金して買った装備は一回店売りしてしまったことだし

トレードのためだけに課金するのはもうこりごりです・゚・(つД`)・゚・



微妙な発見

しおれたライディング


ライディングモンスターって疲労度が90を超えたら

しおれるんですね(´・ω・)

もうしおしおですよ^^;

しおしおになりそれでも主のため走るライディングモンスター・・・

なんか切ないですね・・・(゜ーÅ) ホロリ



サブでピノキオの鼻クエをやりました

ピノキオの鼻


メイプルキノコを上手く騙したら鼻が・・・

木になっちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪おっきくなっちゃった

ちなみに効果は

ピノキオの鼻詳細


STR4です

DEX4ならまだ使えたのにな(´・ω・)



鴉でLvUP


鴉でLv20になり今日はここで終了

またねo(*・ω・)ノシ バイバイ



続きでコメ返


[麗灼劉]さん
神の領域のでれって何ですか(´・ω・)
そんなに言うならもっと冷たく接しますよ?
ちなみにケータイ持ってません('A

[樽]さん
修学旅行存分に楽しんできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
旅行と言えば恒例の好きな人暴露大会と告白大会が有りましたよ(´▽`*)アハハ 
ちなみに何組かカップルが出来たそうですよ夜は早く寝たから知らないけど

[ジェット@たまに偽マリヨシ]さん
へぇ~偽マリヨシさん紅蓮やヒロさん達のこと知ってるんですね^^
たまにはメイプルの方をやってみてはどうですか?
毎月有るイベントとかぼちぼちながら面白いですよ(σ`・ω・)σ
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

