12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
今回はメイポ内のネタは無いですよ☆

たぶん

メイポ内ネタのみ期待している人はお戻りくださいm(*-ω-*)mゴメンネ

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ





高校生活が始まって数日

今日から本格的に授業とかがスタートしたわけで・・・

なんというかまぁ地獄状態です('A`;

遠いから通学もだるだる

中学みたいな感じかなーなんて思ってた自分がばからしいと思えるほどなんですよね

内容がハード 授業毎にレポート的な物を書かされる 等々・・・

部活動も強制ですし・・・

部活動何に入れば良いのだろうか('A`;

と こんな状況だということで

メイプルにINするのもかなり難しくなってきているんですよね

慣れれば大丈夫なのかもしれませんがー・・・

金銭的な問題もありますしね('A`;

しばらくの間は平日INはほぼ不可能になると思います

メイプルIN率=ブログ更新率なわけですから

ブログの方も心配なところです

毎日十数名の方が見に来てくれていますから

出来る限り更新を続けていきたいところですけどね・゚・(つД`)・゚・

とりあえず

今の状況ではなんとも言えませんから

しばらく様子を見てこれからの方針を決めていこうと思っています

それにしても・・・

高校生活ってドラマとか漫画みたいにはいかないものですね=====○)д`);.・;゛;ブッ

当然ですよね ハイ















☆コメ返☆

【ヒロ】さん
早くINしたときはボス巡りをしてみては?
運が良ければ1匹くらいは出会えるかも
コメ返が占いみたい

【うちはハヤテ】さん
前の記事の前文にコメ返は次回って書いたはずですけど('A`;
優勝目指してがんば!
あれ?遅い?気にしない気にしない=====○)д`);.・;゛;ブッ

【匿名コメント】さん
ついさっきまでコメント気付きませんでした・゚・(つД`)・゚・ゴメーン
時間が経って人が変わるのは仕方のないことです
あまり気にしていても仕方ないですよ
二度と会えない私よりはマシというものです
スポンサーサイト
| ひとりごと | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

