12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
初めて予約投稿をつかってみます

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

月曜日にテストがあるので土日はINできない

もし出来たとしてもほんの少ししかできないという状態です・゚・(つД`)・゚・

ちなみに予約投稿なのでコメントがあった場合コメ返は次になります




さてさて めいぽの話

ワルメン発見!

最近は早くINしたとき限定でボス回りをしています

早くINできたとしても回ってる人は居るんですけど

運が良ければ1匹くらい遭遇できる・・・という状況です(*-ω-)








SEでなかった

SE20は出ませんでした・゚・(つД`)・゚・

SE20の代わりにでたのはラッシュ20

・・・('A








りーりのふ!

反射を使うというリーリノフ

魔じゃないかぎりこの氷馬の反射じゃ死にそうにないですね('

それにしても不意に使ってくる反射には驚かされます・゚・(つД`)・゚・







氷馬討伐完了

ソロだったので結構時間がかかりましたが討伐完了

これで忘却に進めますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






時間の欠片

リーリノフから出たもの

普通の雑魚敵からもドロするみたいですね('

これが欠片ドロ第一号です(○´艸`)








怪しいおじさん

なんというかまぁ・・・明らかに怪しい






1mとるのね

かなりの金欠で困ってるのに1m払えと・・・('A







死亡ふらぐ

文句を言いつつも購入

それにしても副作用って・・・死亡ふらぐ('








予想通りッ

・゚・(つД`)・゚・








忘却の師弟

という感じで忘却に到着です(*-ω-)

それにしても忘却は被ダメが多くて赤字です・゚・(つД`)・゚・

もっとレベルを上げてから出直します・・・orz








ぐりふぉん

同日3体目のボス

ラッキーです(´∀`*)

D2開始を待っている図







ごみばっか

15分待った結果・・・('A

せめてMB1冊でも出たら良かったのですが残念です

暗殺20のためにもグリフォン狩りがんばります!

自分と同意見なのか回っているのは斬りばかりですしね(*-ω-)








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
ぽちぽちしたら幸運が・・・?







☆おまけ☆

100%エアーマンが倒せない



こういうことを思いつく人ってホントすごいです(*-ω-)


| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

