12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
昨日は高校の入学式

これから忙しくなる予感です

それにしても・・・

部活動強制とか・・・(´・д・`)

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

上記の理由でIN率は低下するかもです




リーリノフくえ

神殿クエはリーリノフ討伐まで進んでます

肝心のリーリノフが回るたびに倒されてますから

中々次へ行けないんですけどね・゚・(つД`)・゚・






なぞのばぐ

なぞのばぐ

解体された前のジャクムPTが復活していました

PTリダのチャット聞こえるのに他の人は発言不可能・・・('








楓香Lv123

@1レベルでBS3体巻き込みに・・・

早く4体巻き込みにしたいです(○´艸`)

まぁ廃狩りすれば済む話なんですけど('








無表情の仮面

落ちてた仮面

ピンクビーンに行くために必要らしいですけど

倒せないらしいし行く人が居ないから安いのかな?

それともドロ率が高いから?

うーん 謎です(*-ω-)

ちなみに露店では500kとかそこらへんで置いてありました








お星様からの贈り物

お星様から暗殺30が送られてきました(´∀`*)ウフフ

つい数ヶ月前 神殿が実装される以前は2g以上で取引されていたコレが
今や露店で300k高いうちに買った人は涙目ですね







ぽち

ラグった時のSS+編集ミスで変だけど気にしない(*-ω-)

それにしてもお星様いじられキャラですね







安かったゆにこーん

この程度のユニコならもの凄い安値で売ってるんですね

メーカーの力は恐ろしい・・・






久々の投げびさす

武器が手に入ったので久々に雫で狩りをしました(○´艸`)

斬りのボタン数になれていたら投げは暇ですね(´・ω・)









ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
最近文がぐだぐだな気がする・・・



続きはコメ返



【ひろ】さん
了解です(`・ω・)ゞ
バトンスルーしていいかな?かな?


【うちはハヤテ】さん
4900年病気で苦しむとか・・・('A
苦しまなかったら何年でも生きてみたいです


【U1】さん
了解!
一瞬SMAPかと思いました('
今度きいてみます!覚えてたら


【投げすけ】さん
ばーろー


【たまニャン】さん
(´∀`*)♪


| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

