12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
新記事編集中

ふと テーマというものを見てみたら・・・

上位に「腐女子日記」というのがあってびっくり

これは・・・ネタ・・・・なの・・・かな・・・?

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ




腕もぎジャクム

腕もぎをやるということで行ってみました(σ`・ω・)σ

久々のジャクム&PT員の8割が120代ということで不安たっぷり・・・

1PTですし('








腕もぎジャクム結果

腕1本落とした地点での生存者2名

やっぱり無謀すぎましたね(´・ω・)







わんちゃん4次祝いビシャス

わんちゃんの4次祝いビシャス

ビシャスからのお祝いスキルカット連打をくらって墓ドロしてました(*-ω-)

斬りはスキルカットが宿敵なのです('







うーん(´・ω・`)

1日で2種類もボスに行って2回とも全滅とは珍しい(´・ω・`)








お墓印

その後の後悔4

やっぱりお墓を落とすわんちゃんなのでした(*-ω-)

死なないように頑張るんだあああ・゚・(つД`)・゚・







忍耐レース

お星様主催の忍耐レースに参加してきました(´∀`*)ウフフ

全9名のうち最下位から4名は罰ゲームありというルールです

適当に言った「1位の人が罰ゲームを決める」というのが採用されてびっくりしてました(´・ω・)








忍耐レース結果

結果はこんな感じ

忍耐苦手ですが勝てて良かったです・゚・(つД`)・゚・

罰ゲームの力ですね はい









謎の安置

ルラさんが見つけた謎の安置

名付けて「ルラ安置」らしいです(´・ω・)

使い道があるのか無いのかは微妙なトコロ







命中鈍器書10%

たまにゃーからゴミ書をたくさんもらいました(´∀`*)ウフフ








はんまー強化

いざ!強化です!






はんまー強化結果

結果は1回宿ったのが3つ

2連が1つでした(○´艸`)

5連くらいしたら黄色になったかなー・・・?('








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
コレを見たなら押して行け=====○)д`);.・;゛;ブッ




続きはコメ返




【ひろ】さん
ですねー('


【うちはハヤテ】さん
5年どころか5000年(ry
そこまで不老で生きてたら楽しいかも

| メイプル日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

