12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
最近は雨が多くてイヤになります

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ




さてさて めいぷるの話

楓香Lv121

楓香の育成はスピードは遅いながらも

着実にレベルを上げていってます

まぁ1日で1レベ上げるくらいの廃狩りはしていませんしね('







えんまく!

煙幕に1振ったので実験(*-ω-)

10分に1回31秒だけ・範囲が狭い等々

使い勝手は悪そうですが上手く使えば黒字狩りに貢献してくれそうです








弄ったら弄られた

今始まったコトではないのですが

ネタがあれば便乗するなどして人をからかうのが私の癖なのですが・・・

この前は少々やりすぎまして何人かに批判されてしまいました・゚・(つД`)・゚・

あ FreshHeartsじゃないですよあの人ドMですし

テンションが上がると止まらないのも悪い癖

こういう癖は早めになおしておいた方が良さそうですね

人と付き合うというのはホント難しいです









素直なお星様

お星様は弄られて喜んでるからやっぱりドM・・・?






あうあう・・・

チャット死・・・('A





楓香Lv122

早くBS3体巻き込みにしたいという一心で狩っています

4次してから赤字はマシになったけど投げより赤字なのは確実('







ぶーめらんすてっぷ20本

昔ドロしたBS20を使うときがようやく来ました(´∀`*)ウフフ

どうなるかな・・・l壁l・ω・)ドキドキ





























失敗orz

・゚・(つД`)・゚・






BS20が2m

今時のBS20本は安いんですね

昔は数十mもしたのに今は2mとは驚きです(*-ω-)






BS20成功!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昔のドロ品× 露店の品○ ということは

昔ドロしたBS20は使用期限が切れてたのかな・・・?







BS20 

これで後はレベルを上げるだけで3体巻き込みになります

あと2レベ上がるのが楽しみです(○´艸`)







BS30が20mΣ

成功後ついでにBS30も探していると20mで発見Σ

他の所では80mとかで売れているのに・・・

でも買ったら全財産8mになるしー・・・

という感じで色々考えてましたが結局買いました(´・ω・)

これが一発で宿ってくれたら最高なんですけどね








あふろっしゅはーつ

お星様が伝説ランダムをしたということで見に行ったら

すごいことになってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ






顔4あふろっしゅはーつ

ついでに顔のランダムもやったら更に凄いことにヽ(゚Д゚;)ノ!!

Pが無いからしばらくはこの格好で過ごすそうです

まぁ黒サングラスと帽子を持ってたから隠してると思いますけどね('








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
ぽちぽちしたらドロ率20%UP・・・とか?








☆おまけ☆

ドラゴンクエスト+萌え=ドラゴンモエスト らしいです



かなりシリーズが続いてるみたいなので

暇があれば見てみるのも良いかもしれません






続きはコメ返



【うちはハヤテ】さん
100個系バトンはホント暇じゃないとできないです
たぶんやると思うけどー・・・そのうち・・・ね・・・?('


【ひろ】さん
了解です(`・ω・)ゞ
ビシャスはDK様がいないと死にますけどね('

| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

