12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-01 (Wed)
今日はエイプリルフールらしいですね

日本の場合一日中なのか午前中だけなのか・・・

でも人を悲しませる嘘はダメみたいですよ

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ




タイラス護衛

スキルを全部取っておこうということで

タイラスの護衛に行ってきました(σ`・ω・)σ







しょーだうん

1回失敗しましたが何とかショーダウンをゲット

煙幕に先1振るべきだったかな・・・?('







しょーだうん貼り

ぺたっと貼ってショーダウン習得

あとはヒーローインテンションだけ!

早速魔女のところへ・・・







魔女「ワルメンのミニチュア持ってこい」







・・・('A







ということでインテンションは保留(*-ω-)

だって買うにしてもメル無いし

ワルメンで椅子死

ワルメン無理だし('










ソロびさす

4次記念ということでソロビサスに挑戦してきました!

まぁ結果は・・・






ソロびさす結果

アイコン2個分削ったくらいでお墓

↑で攻撃できるHPになるまではスキルカットが宿敵です('







PTびさす

ビサスにリベンジ!

DK様が居ればHBのおかげで↑の段で攻撃できます(*-ω-)







PTびさす結果

3人が落ちたり死んだりしましたが討伐完了

やっぱりBS30は出にくいみたいですね(´・ω・)ガッカリ







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
意外と押してくれている人が居るみたい(○´艸`)




続きはコメ返




【うちはハヤテ】さん

ネタが無いときにやってみます
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

