12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
そろそろ4月 なのに桜は咲いてない

どうも 雫さんです(´∀`*)




面白植木

ついつい入ってしまう植木

こういう物を作ってくれるのは嬉しいですね(´∀`*)ウフフ







神殿に挑戦!

全回では諦めてたけど

手伝ってくれる人が居たので再挑戦です!






神殿報酬

999匹討伐の報酬は宝石

せめてクリスタルにしてくれたら嬉しいのですが('







次のステージへ

全体魔様の助けもあってドンドン進んでいきます

メイプルのマップが全部こんな広いマップだったらもっと面白かったかなー

なんて考えながら狩ってました(*-ω-)







望遠鏡

最近はヒゲ技が流行ってるみたいです







動く鎧

動く鎧のステージへ

目が○の形だったらもよかったのに(*-ω-)

なんというかマヌケ面






思い出兵隊カード

取ったら所持カードをランダム変化されると噂のカードをゲット(´∀`*)ウフフ



かーど

こんな感じですね(*-ω-)

ちなみにカードは禿骨が2→1

ビシャスが1→2

スーパースライムが1→2になっていました

微妙なランダム('A







たまさんホンテスレイヤー

たまさんがホンテスレイヤーの称号を手に入れたようです

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ホンテうらやましい(´・д・`)






楓香Lv114

クエスト中に地味に経験値が50%貯まっていました(´∀`*)ウフフ

あと6レベです(σ`・ω・)σ






ドド発見!

ドド発見です!

そこにいた人にグループに入れてもらって攻撃してましたが

「はいじん」に集団横されて√剥奪→クエスト失敗

・・・('A








120拳

Lv120拳武器の強化品がもうできたみたいですΣ(゚Д゚ノ)ノ

この成長武器はこれから最大で攻撃8伸びますから

運が良かったら攻撃107に・・・?

一瞬篭手かと思ってびっくりしたのは内緒







ドド2体目

2時間沸きらしいので2時間待ってましたl壁l・ω・)

横が来ないうちにメンバーを集めてカリカリ・・・








ドド討伐

討伐&クエスト完了ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次は後悔

今回の神殿挑戦はここで終わりです(*-ω-)








それにしても

しほさん変身

しほさんのびふぉーあふたーは凄すぎですl壁l・ω・)








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
1ポチしたら強化運UPです(*ノωノ)

| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

