12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-26 (Thu)
卒業式から2週間

高校の説明会でたっぷりと宿題が出ましたorz

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ




待ちに待った神殿がついに実装されました(´∀`*)

時間の神殿場所

昨日は20時までINできたかったので別鯖で撮ったSS(*-ω-)

ちなみに使用しているキャラの中でメイプルアイランドに行ける人気の子は居ません('







時間の神殿

広いですね・・・(´・ω・)

とりあえず行ってみよう!ということでリプレへ







ひげ

ヒゲを鍛えたらヒゲで立てるみたいです






龍に変身!

龍に変身!

ペットの神龍は飛べませんでした(´∀`*)ウフフ







神殿入り口

入り口に到着

なんか神々しいです(○´艸`)









999匹・・・

奥に進むには一部屋あたり999匹倒した上にボスまで倒さなければいけないらしい

うーん・・・

無理(´∀`*)

ということで神殿は4次してからにしよう ということになりました(´・ω・)







ぷりんせすわんぴ

・・・♂・・・?('A

誰かに送りつけようかな







男装姿?

♀用の方は微妙

まぁ♂が♀の服を着たら変態だけど

♀が♂の服を着たって何ともないですからねー・・・('







ふっとばし爆弾

ガシャチケのオマケで交換してもらえる爆弾

これを使えば人を吹っ飛ばせるみたいです('

ちなみにボスの居る狩り場では使用不可能らしい(*-ω-)



カニングテロ

カニングシティー同時多発テロ発生の図

1時間くらい人が飛び回っていたらしいですl壁l・ω・)







ロリコンは文化

分かったろ離婚は日本の文化だ

      ↓

分かったロリコンは日本の文化だ

分かったロリコンは日本の文化だ

分かったロリコンは日本の文化だ

分かったロリコンは日本の文化だ





ロリコン大国日本・・・('A









楓香Lv113

運良く99,99%になったので狩り場1でレベル上げ(´∀`*)ウフフ

毎日2レベ上げたら日曜に4次できるけど・・・

大丈夫だろうか('A







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
170位になってました ありがとう(´∀`*)



| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

