12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
昨日のボーリング大会で腕が痛いです

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

今回は文章が短いですが気にせずに('




先日 また桜サーバーでロールバックが起こりました

ま・た・か

公式サイトでメンテナンスをしたって書いてあったのにこの現状

なんの嫌がらせですか('A

先日の朝は「友録消滅・ギルド崩壊・ポータル移動不可能」

等のふざけたバグがあったらしいのでそっちのメンテナンスだけだったのでしょうか('








時間の神殿実装

今日は時間の神殿の実装日だというのに・・・

ピンクビーンかわいい(´∀`*)



・・・。

度重なるバグのおかげで桜サーバーだけ20時までINできない状態です

ネクソンもっとしっかりしてくださいよ('A






まぁ

思い出ロールバック

こんな面白い拡声器を見ることが出来ただけ



人生プライスレス

マシってやつですね(*-ω-)









ちなみに

ぴんくびーんΣ

場所だけで実装されないんじゃ?

と噂されていたピンクビーンもちゃんと実装されたようです

弱体化されてない限り倒せる人なんて居ないと思いますけどね(´∀`*)








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
ぽちぽちしたら良いことがおきる・・・かも?









☆おまけ☆

綺麗だと言われている東方の弾幕



見るのは良いですけどプレイするのは無理そうです('A


| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

