12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
IN直後の出来事

サクチケ期限切れ


早速萎えました( TДT)

そこに追い打ちをかけるように

ザクチケ期限切れ


ペット期限切れ


もう狩る気起きません(´・ω・)

ちなみにIN時の残Pは700p

サクチケすら買えません・゚・(つД`)・゚・

命の水のことも考えると@590P必要

さてどうやって貯めようか・・・

と言うことを考えながらショップで切手を300pで出したら

即売れましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

やっぱり多めの量で安価の方が売れるんですね

おかげで破産寸前ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも生命の水がまだ買えないので悩んでいたら

Cray様に感謝


Crayさんが送ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

Crayさんに感謝です(´∀`*)



最近はサブの方で遊んでいる麗さんが

D子狩りの様子を見に来ました

麗s墓1


装備が無いおかげで即刻お墓です^^;

麗s墓2


戻ってきてもまたお墓

麗s墓3


さらにお墓

麗s墓4


何回死んだら良いのでしょうかね?(´・ω・)

まぁ装備が無いしラストは親分だから仕方ないですね^^;

瓶sお墓


ちなみに瓶さんも死にました(σ`・ω・)σドンマイ☆

まぁ死にましたけど

親分出てきて即死


親分の車にひかれました(*ノωノ)

ついでに瓶さんも死んでいます

親分でてきて瓶sも即死


親分って強いですね^^;

気を抜いたら即お墓ですよ(゜ーÅ) ホロリ



姉御が沸いたらしいので遊びに行きました

姉御でお墓


姉御のビンタは怖いですね・゚・(つД`)・゚・

ココで狩ってた皆さんも結構死んでました;

前回同様ほとんど攻撃は当たらなかったけど

なんとか30%稼げましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

姉御に与えたダメージは10~20くらいなんですけど

それでも30%って・・・

ソロで狩ったらいったいいくら経験値が貰えるのでしょうか?

ソロするにはかなり強くないと時間がかかりすぎるから

姉御を巡回してる横に邪魔されるのがオチなんですけどね^^;



今日はギルドでデビクエをしました♪

とは言ってもメンバーが6人以上だとダメなので

3人と4人に分けたんですけどね^^;

デビクエ1


3人の仲間とLet'sデビクエです!

デビクエ2


仙人(?)に話しかけると

デビクエ3


大量にモンスター出現

一匹一匹は弱いのですが数が多いのでうっとうしいです;

デビクエ4


1段階目をクリアして2段階目へ

ちなみにこの地点で落ちてしまったのでこの後の事は知りません^^;

初めてのデビクエでしたが結構楽しめました(´▽`*)アハハ 



同じ日の夜にギルクエをしました

一日でデビクエもギルクエもしましたよ(´・ω・)

ギルクエ前集合


まずは現地集合

幹部のサングラスが綺麗に重なって面白いです(゚▽゚*)

紅蓮タワー


集まったらお決まりの紅蓮タワー

今回は皆ノリが悪かったですね(´・ω・)

ギルクエ忍耐


ギルクエ名物忍耐です

忍耐はあまり得意ではなかったのですが

最近よくやるので結構慣れてきました♪

ギルクエ槍GET


忍耐を登り終えて槍をGETですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ギルクエ入り口前待機


入り口が開くまで待機です

この待機時間が無駄に長いので暇なんですけどね^^;

この後槍を持ってる人や他の人が連続で落ちてしまったので

ギルクエは中止となりました

今日やったギルドイベント両方とも途中終了( TДT)

中止って悲しいですね(゜ーÅ) ホロリ



続きでコメ返
[麗灼劉]さん
本気でブログに載せない気だったのでSSは撮らなかったのですが
後々ネタとして使えるなと思って頂戴しました^^;
あとそんなにでれでれなんですかね?

[黎翆 ]さん
カキコありがとうございますヽ(´ー`)ノ
更新は不定期ですがこれからも頑張っていきたいです^^

[ジェット@たまに偽マリヨシ]さん
そうなんですか!?Σ(*´д`*)
結構麗さんに言われるんですけどね^^;
まさか偽マリヨシさんにも言われるとは・・・
あながち冗談でも無いようですね^^;
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

