12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
昨日は大変でしたね

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

このブログも70記事突破しました

1年近くやってて70記事って少なすぎですかね('A




えりじゃー

最近は黒字のために中ボス(比較的空いてる)を狩っています

書とかドロするやつなら最高なんですけど

そういうのは中々空いてませんからね('A







ぱぱしゅ

パパシュ発見!

日シュリ落とすかなーって期待してましたが

レアドロは一切無しでした・゚・(つД`)・゚・

ルイネルから黒本(煙幕弾の習得本)がでないorz







あふん

最近の狩り場 骨っこではバッチリお墓してますorz

本気狩りしたら1日1墓は必ずするのはなんでだろう・・・?('






楓香Lv112

レベルは順調に上がっています

吸いとかしながら('

あと8レベで4次だから

毎日1レベ+土日は2レベ上げたら4次できる!かな?







MB並べ

MBが並べられていました('A

これは全部近くにいた友に回収してもらいました

全部斬り系のMBだったら良かったのに(*-ω-)








以下 2/23日の9時頃に起きたロールバック事件

3月23日の出来事

いきなり落ちて接続できなくなったと思ったら



ロールバック

経験値が減ってるΣ(゚Д゚ノ)ノ



またか

そして直後の2回目ロールバック



パス抜きされたかと思った

本体はまだINしたままだったらしい

パス抜きされたかと思って焦りました('



みんな落ちてますね

なんとか接続は回復



やっとINできた

やっとINできた・・・と思ったら



またですか

3回目のロールバック

もうネクソンふざけてるんですか・・・('A



しすてむえらー

接続画面までいけてもこの状態のままorz

この事件(事故?)は3回のロールバックで終了しました

友の中にはPが消えた・・・とかメルが消えた・・・と言う人が

今回のロールバックでは増えた物は全部減ってますが

減ったものはそのままだったらしいです



カオスなフリマ

フリマは暴走状態の人でいっぱいでした



新世界の神になる

このSSを撮ったときはかなりおさまっていましたが

ロールバックが起こったときは1chフリマ入り口の様なスピードで

拡声器が流れていました




ロールバックのたびに消費される拡声器



ロールバックしてもPは消えたまま



そして戻ってこない拡声器



すべてはネクソンの



計画通り

かもしれません







ちなみにこの件に対するネクソンの対応はというと

参照:めいぷる公式サイト

ネクソンの対応

まぁネクソンらしい対応ですね






ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
最近順位があがってきた(´∀`*)感謝感謝☆




続きはコメ返



【うちはハヤテ】さん

笑顔でボディー吹いた
それをガードする友人も強いですね
1年で視力下がりすぎです('A

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

