12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
最近ブログの更新頻度が上がってきましたね

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ




斬り賊と拳のスキル使用後のディレイが短縮するパッチが

韓国ではあったみたいですね

その動画を見つけたのでおまけの方に載せておきます




ばく

最近は狩りのモチベーションが下がってきて

色々な過疎狩り場を回って遊んでます(´・ω・)




りざーどまん

意外と効率が良いと言われているリザードマンを狩ったり




黒りざーどまん

MB狙いで消えた森で狩ってみたりと色々してるのですが

Lvは全然上がりません('

廃狩りしようにも金欠で狩りすら出来ない状態ですから

数十Mで売れる物のドロップでもあれば最高なんですけどねー・・・








橙ハーレーさんの200パーティ

橙ハーレーさんがLv200になった時のパーティの様子

骨に来たときに見つけたのですが

すごい人だかりでした(*-ω-)

Lv200まで上げられるなんてすごいですね









麗4次祝いネタビシャス

麗が4次転職したということでお祝いでネタビシャスをしてました(*ノωノ)

スキルレベル3でも6k*2↑くらいビシャスに連発してました

相変わらず英雄はおかしいほど強いです('








すきるかっと

ラグ→スキルカット→体当たりでお墓

スキルカットで死ぬのは斬り賊の宿命なのです・゚・(つД`)・゚・

操作が上手い人はスキルカットされても絶対に死なないらしいです

それくらい普通に出来るようになれるよう頑張らなくては・・・orz







麗への4次祝い

4次祝いを装備させてみた の図

すごい似合ってませんね('

ネタ武器にしておいたら良かったかなー・・・?

似合わなさすぎて返却されたのは内緒






レヴィアタン

超久々のレヴィアタン戦(´∀`*)

投げでは墓してばっかりだったので

まともに狩ったのは斬りが初です(○´艸`)




ETCばっかり

結果はETCばっかり

MBでも出たら狩り資金になるんですけどね('A

それでも楽しかったからOKです(*-ω-)







楓香Lv108

レベルは一応108になってます

上がるペースは遅いんですけどね('

4次まであと12レベ・・・長いです・・・('A

聖魔様の狩りに便乗しようかな

とりあえず今月中に4次!は出来るかどうか・・・という状態です('








ブログランキング
ブログランキング用のバナー
そのうちバナーを作らなければ・・・('A








☆おまけ☆

韓国でのスキル修正後の斬り賊動画



サベジ1回挟むだけでBS連打できるようになったみたいです

これでボスとか通常狩りでの効率UP!なんですけど

このパッチ後でも魅せる狩りは出来るのだろうか・・・?







スキル修正後の拳動画



トランス中に通常スキル使用可能

ディレイの異常な短縮でもはや別職ですね

| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

