12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)

とりあえず、暇人の為の暇人による100問バトン

Q1 どうも! おはようからおやすみまで、常に暇な暇人バトン作者です!
A1 やあ こんにちわ
Q2 今回は暇な人の為のバトン! ちなみに100問!
A2 多いですね
Q3 着いてこられる根性はあるかーい?
A3 たぶんあります
Q4 ぅよっし! その意気だ! じゃあはじめるぜ! 俺のたーn(ry
A4 ずっと君のターンでおk
Q5 最初に名前でも聞いておこうか。名前はなていうの?
A5 時の雫と申します
Q6 ふむ。では血液型は?
A6 B型です 完璧なB型人間です
Q7 ふっふっふ、じゃあ次は星座でも聞こうかな? 何座なの?
A7 双子座です
Q8 ほう。では君は女性かな? 男性かな?
A8 アルカリ性
Q9 思ったとおりだ。そうだと思ったよ。
A9 予言者?('A
Q10 口癖とかあるのかな?
A10 自覚ないです たぶんないはず・・・
Q11 ふぅん、ではついやってしまう癖とかは?(リアルで)
A11 秘密☆
Q12 ネット内でやってしまう癖とかはある?
A12 ログ流し('A
Q13 髪型はどんなかんじ?
A13 しょーと
Q14 今はどんな髪型をしてる?
A14 ぼさぼさ
Q15 普段着は何かな?
A15 動きやすい服装
Q16 何も予定がない休日は、パジャマ(ジャージ)姿でいることがある?
A16 昔はジャージ賊やってました
Q17 じゃあ、読書は好きかな?
A17 好きです 難しい本は苦手ですけどね
Q18 学校は好きかな? というか、学校行ってる?
A18 今はまだ中学卒業後の春休みです
Q19 部活は何?
A19 地球防衛部←
Q20 ほほう! 興味深いな、その部活を一言であらわすと?
A20 世界の平和を守ってるような守ってないような(ぁ
Q21 部活は楽しいかい?
A21 いや 全然
Q22 顧問の先生はどんなかんじ?
A22 もはや宇宙人
Q23 へぇ……楽しそうだな
A23 一緒にやろう☆
Q24 委員会とかには入ってる? よかったらその委員会の名前を教えてくれ。
A24 美化委員
Q25 仲が良い先輩はいる?
A25 居ません('A
Q26 その先輩との出会いは?(いないと回答した人は、仲が良い先輩欲しい?)
A26 どっちでも良いような気が
Q27 そうなのか……じゃあ次。
A27 はい次。
Q28 好きな人はいる?
A28 秘密です☆
Q29 それは二次元? 三次元?
A29 四次元
Q30 おっと失礼、変な事を聞いてしまったね。
A30 失礼の塊ですね
Q31 好きな食べ物を教えてくれ。
A31 甘いもの
Q32 逆に、嫌いな食べ物は?
A32 苦いもの 渋いもの
Q33 微妙な食べ物は?
A33 君。
Q34 嫌いな人間のタイプはどうかな?
A34 人を挑発するタイプ 話を聞かないタイプ
Q35 運動するのは得意? それとも苦手?
A35 微妙('A
Q36 そうか……猫と犬、どちらが好きかな。ちなみに私は犬の方が好きだ。
A36 見るなら猫 飼うなら犬
Q37 赤ちゃんは可愛いと思う? 
A37 可愛い けど落としそうで怖い('A
Q38 私はすごく可愛いと思うんだ。(顔によるけd/ry)
A38 え 君が可愛いって?('A
Q39 朝ごはんは何を食べることが多い?
A39 パン
Q40 夜ごはんは?
A40 ごはん その他
Q41 今日は何を食べた?
A41 卵焼き
Q42 それはおしかったかい?
A42 うん
Q43 ……それは、良かったね。
A43 どうも。
Q44 野球、知ってるかな?
A44 一応
Q45 野球で、日本が韓国に負けたこと、どう思う?
A45 油断しすぎだと思う
Q46 イチロー、全然打ててないね……どう思う?
A46 そのうち覚醒するでしょ
Q47 まぁそれはどうでもいいんだ。
A47 どうでもいいなら聞かないでください
Q48 身長はいくつかな? 差支えなかったら、教えてほしい。
A48 160ちょい くらい
Q49 体重……は聞かない事にしよう。私も聞かれたら、教えはしないから。
A49 だよね
Q50 ちなみに、クラスで身長は高い方? 低い方?
A50 高い方
Q51 友達とカラオケに行くのと、親と二人でカラオケに行くの、どっちが良い?
A51 友達でしょ
Q52 ちなみに親の場合は親のおごりです。友達の場合は、ワリカン。
A52 友達でしょ
Q53 携帯とパソコン、どっちをよく使う?
A53 パソコン しかない
Q54 携帯でメールすることが多い?
A54 まず無い。
Q55 顔文字は使う方?
A55 微妙?だけど使う方・・・かなー?
Q56 電話は嫌い?
A56 微妙
Q57 私は電話は嫌いだな。こっちの予定を考えずにかかってるから、驚いて出るに出られないよ。
A57 あれ 朝から晩までバトンの暇人じゃなかったっけ
Q58 夏に日焼け止めは塗るかな?
A58 塗ったこと無いです
Q59 塗らないって人は、塗った方がいいと思う。
A59 そうかな?('
Q60 せっかくの綺麗な肌がボロボロになってしまうよ。
A60 いや めんど(ry
Q61 なんてね。
A61 土に帰れ(ぁ
Q62 えー、じゃあ次。お酒飲んでみたい?
A62 ういすきーぼんぼん食べて頭痛くなりました
Q63 大人になったらたばこ吸いたい?
A63 たばことか毒物じゃん
Q64 ニュースとアニメとバラエティ、どっちを多く観てる?
A64 バラエティ かなー・・・
Q65 もしも目の前に、ドラえもんに似た物体が現れたらどうする?
A65 道具を持ってないなら捨てる
Q66 何故か声が、松ケン(松山ケンイチ)だったら?
A66 スルー
Q67 な、なんと目の前に、デスノートのLが!どうする?
A67 サインをもらう
Q68 声がなぜかドラえもんだったら……
A68 地声がドラえもんの人が居たら笑えるのにね
Q69 ドラ焼きをあげる、懸命ですね。(
A69 ありがとうございます
Q70 もしも空が飛べたらどうする?
A70 楽しそうですね
Q71 魔法が使えたら?
A71 最高です
Q72 超能力が使えたら?
A72 私生活に活用する
Q73 お好み焼きは、広島、大阪どっち?
A73 どっちだろ・・・('A
Q74 掃除は得意? 苦手?
A74 得意だと思います たぶん
Q75 ゲームはよくするの?
A75 うん
Q76 どんなゲーム?
A76 おんげー
Q77 世界の偉人をどう思う?
A77 偉人
Q78 ほう、興味深い見解だな。
A78 ですね
Q79 二次元のアイドルと三次元のアイドル、どっちが好き?
A79 四次元に限りますね(ぇ
Q80 料理は得意かな?
A80 微妙
Q81 もし初対面の女の子にお菓子をもらって食べたら、変な味がしたらどうする?
A81 ありがとうって言う
Q82 それが好きな異性だったら?
A82 あー・・・('A
Q83 近所で仲の良いお祖母さんが、おにぎりをくれました。
A83 わーい
Q84 素手でおにぎりを持っています。。。(のりは一切なっしんぐ)
A84 手きれい・・・?('A
Q85 食べるor持って帰って誰かに食べさせる。どっち?
A85 一応・・・食べないと・・・ね?
Q86 私だったら、捨てます。
A86 外道ですね
Q87 電車内で、暇だったから隣の席に置いてあった雑誌を開いたら、いかがわしい雑誌でした。
A87 それで?
Q88 隠れて読むor捨てる。どっち?
A88 捨てる。
Q89 ほほう。
A89 ほほう
Q90 学校がいつもより早めに終わって、家に帰ったら親父が見知らぬ女のヒトと親しげに話してました。。。
A90 とりあえず撮影
Q91 訊ねると、「今日からこの人がお母さんだよ」と、厚化粧のケバイおばさんを指さし……
A91 あー・・・('A
Q92 家出するorそのおばんを罵倒するor仲良くなる。どっち?
A92 あー・・・('A
Q93 ドイツ、イギリス、フランス、ロシア。行くとしたらどっち?
A93 フランス どっちって2択の時しか使わないよね?ね?
Q94 ドイツはあんまり食べ物美味しくないですよ。
A94 そうですか
Q95 フランスもですが……
A95 食べ物<景色
Q96 やっぱり日本が一番ってね!
A96 当然ですね!
Q97 おっと、こんな無駄話をしていたら、あと三問。
A97 意外と早かったね
Q98 ちょっとお話をしようか。このバトン、楽しかった?
A98 まぁまぁ楽しめたよ
Q99 正直、時間の無駄?
A99 面白かったからそれで良し じゃないかなー
Q100 作者である私の喋り方は、うざかった?それとも?
A100 面白い


長いけど自分で質問を書かなくてよかったから楽でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
ぽちぽちしたら明日いいことが・・・?




続きでコメ返




【ながもん】さん

ラリってるんですか('
Bだけど楽しいときはラリってます←


【投げすけ】さん

楽しければいいじゃん!


【さっちー】さん

どの血液型でも楽しいときはラリるってのはあたってるかもですね('
さっちーまさかO型だったり・・・?


【うちはハヤテ】さん

ハゲチャビン症候群;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ストレスからくる病気ですね


【ひろ】さん

この詩は当たっている部分が多いですよね
書いた人は観察力が凄いのかなー・・・?

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

