12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)
今日は一般入試の合格発表でした

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ




前の記事に書いた「森のおてつだい」の報酬は

間違いだったようです('




ネクソンの公式サイトでこんなものを見つけました

時間の神殿実装予告

時間の神殿実装予告

ついにきましたね時間の神殿

これで暗殺30のMBも前よりは楽に手に入るというものです(*-ω-)

次のパッチといえば25日

楽しみです(○´艸`)







さべじ

サベジでどのくらいでるのかと思い計ってみました

結果はLv101の時点で姫に957~1999

弱いにもほどがあります・゚・(つД`)・゚・

せめて1k↓がでなければ良いんですけどねぇorz








玄武

姫でのドロ品

通常杖だけど属性だからまぁまぁな値段かなーとか思ってたら

見事に売れない品でしたorz

極杖とかドロしたら最高なんですけどねー('








小町さんと忍頭

ドロ要員として忍頭で上忍掃除

書とかドロするかなー(´∀`*)

って期待してたんですけどー・・・



木シュリしかでない

出るのは木シュリばっかりでした

1つくらいマシなものが出ても良いと思うんですけどね('









楓香Lv102

Lvは1日2レベペースで廃狩りしてます

もう早く4次したい!って気持ちがあるから頑張れるんですけど

こんな廃ペースじゃ4次したら一気に萎えるんですよね('



楓香Lv103

そんなことを言ってもあこがれのBSは4次スキルですから

狩ってLv上げるしかないんです

赤字すぎてそろそろ破産しそうです・゚・(つД`)・゚・








ある日の会話

ある日の会話の様子

ポケモンとか古いだろとか言わないでくださいこういう話には使えるんです('A

それにしてもたまにゃー狙ってるとしか思えないくらいナイスタイミングでした(*ノωノ)








こけきのこ

前やってたクエスト「森のおてつだい」の後半

黒胞子集め中にカード2枚もドロしました(*-ω-)

おきさまのお手伝いもあってなんとかクエは完了

この「森のお手伝い」ではETC合計1400個も必要ですから

報酬ではかなりいい物が出るんでしょうねー















































































ひどい・・・








ブログランキング
ブログランキング用のバナー
ぽちぽちしたら良いことがおこるかも知れません(*-ω-)






☆おまけ☆



最近私が使っている作業用BGM(スキマツアー)の最初の曲です



作業用BGMとして使う時はこちら

約7時間あります

Sweet little sister



オススメの作業用BGMがあったら教えて下さいね(○´艸`)




続きはコメ返


【ActofFolly】さん

あれだけドロパクが沸いてたら誰がとってもおかしくないですよ
ワルメン討伐中に消えないみんなドロパクしたくて必死なわけですし
結局は√仕様にしないネクソンが悪いわけですから気にしないください('
あれ なんか文が変(


【投げすけ】さん

今度携帯用のほうもいじってみます('


【さっちー】さん

前のタイトルにスキマ空けておきました。
ヘキサゴン('
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

