12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
タイトルは適当です

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

最近ある程度ネタができたら更新するようになったのですがー・・・

短すぎますかね?

コメ無いし寂しいし('

見ていて面白い記事を書くというのは難しいものですね(´・ω・)




天然記念物

今日も桜鯖は平和です。










エリン森

エリン森のクエストを消化してきました(´∀`*)ウフフ

このエリアの雰囲気はお気に入りです(○´艸`)



ストーンバグ

かなーりめんどくさい「森のお手伝い」というクエスト

めんどくさいだけあって報酬がすごいんです(○´艸`)

なんと報酬は 妖精の蜜10個!

クエストを終わらせただけで10m程度稼げちゃいますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

高額な書のクエよりは収入が低いですが

100%確実に貰えるというのがうれしいところです(*ノωノ)








卵に挑戦

まだ99レベなのに卵に挑戦してきました(σ`・ω・)σ

姫に飽きてきたというのは内緒('

結果は5分3% 姫に比べたら微妙なトコです(´・ω・)

遠距離職は安置で高効率が出せるんですけどねー('








楓香Lv100

結局姫で狩り狩り

Lv100になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ココまで長かった・・・orz



お祝い

SSはこれだけしか撮れてませんが友チャや拡声器でお祝いをしてもらいました(*ノωノ)

4次まであと20Lv頑張ります(○´艸`)








仲良くスタン

姫と仲良く気絶

タイミング良すぎて面白いです(*-ω-)







楓香Lv101

なんとかLv101に・・・

1日2レベという廃狩りは久々だったから疲れました('

4次まであと少し

今月中に4次できる!・・・かなー?('







ブログランキング
ブログランキング用のバナー
最近押してくれる人が少ない・゚・(つД`)・゚・










☆おまけ☆

なんか久々ですね これ







なにこの無理ゲー('A

でも何か面白そうです(○´艸`)

| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

