12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
3日連続の更新なんて初めて

もう奇跡としか言いようがありません

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

ネタは少なめですがネタが出来たので更新です

このまま毎日更新に・・・?

うん、無理、絶対無理。

ネタが毎日あるわけがないもの(´・ω・)

ネタまみれの人生かもですけど('

文章だけの更新って本当に苦手ですからpw;




リンク追加しました(´∀`*)ウフフ

「逃げるが勝ち。」byおきさま



初ワルメン

オハゼ狩りのついでに回ってみたらワルメンさん発見ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さっちーを呼んでカリカリしてました

ワルメンさんを見る事自体初めてです(*-ω-)



まるでゴミのようだ

半分くらい削った頃からドロパク目的の人達が次から次へと・・・



ムスカ1

見ろ!まるで人がゴミのようだ!



SE20は出ましたが結局ドロパクされましたとさ・゚・(つД`)・゚・

これで貧乏脱出できると思ったのに(´・ω・)

HP振り替えしてる戦士にワルメンの中に入られたら終わりってものです

なんでネクソンはワルメンにルート仕様を付けなかったのだろうか・・・('








だーくりてぃ

おでん屋の所にダークリティ帽子が6個落ちてたみたいです(´∀`*)

1つ貰えました(○´艸`)

残UG6の強化ミス品ですがコレを強化する人なんて居たんですね('








投げるびさす

普通に攻撃したら死ぬのでラッキーセブンで当て吸いしてました(´∀`*)ウフフ

こういうときに投げシーフ時代のスキルは便利です(○´艸`)








遠距離殺しのボム

HBの無いビシャスでは弓はキツイみたいです(´・ω・)

投げはFJで避けられますが私の場合ボムでの死亡率99,99%です(´∀`*)ウフフ

もう少しプレイヤースキルを磨かなければ・・・








日本語でOK

日本語を喋れないNPCが居るようです(´∀`*)ウフフ

こういうバグを見つけるのも面白いですね(*ノωノ)









楓香のLvは

楓香Lv97

遅いと言えば遅いかもしれませんが



楓香Lv98

順調に上がっていっています




楓香Lv99

斬り賊だからものすごい赤字なんですけどね・゚・(つД`)・゚・

高額なMBでもドロさせて一儲けしたいところです(´・ω・)

4次まで後21レベル

今月中に4次できるかなー・・・?('





ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
ぽちぽちしたら運気が120%UPです(´∀`*)




続きはコメ返


【さっちー】さん

早くBS30になるといいですねー(´∀`*)ウフフ
BS30のMBおごってくださ=====○)д`);.・;゛;ブッ


【おきさま】さん

リンク追加させてもらいました(*ノωノ)
雫さんがそのLvの頃はもっと低火力でしたよ
武器は100%書チキン強化のビートルでしたから(´・ω・)
| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

