12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-15 (Sun)
2日連続更新なんて珍しい

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

ながもんcからバトンが回ってきたのでバトンです(´・ω・)




■名前はぁ?

雫 雫c しずくん 雫様 etc

■生年月日

1993年6月9日生まれ 誕生日を教えるたびにえろいとか言われる謎の日('

■誰から回ってきたぁ?

ながもんc

■送り主大切?

付き合いの長い大切な友達です(*ノωノ)

■送り主は溺愛中?

どういう意味の質問?

■送り主の性格は?

最近キラ(夜神月)に目覚めた子
暴走気味だけど面白いし可愛い

■送り主とこらからもずっと仲良し?

そうだったら最高なんですけどね(○´艸`)

■送る7人はあなたにとってどんな存在?

バトンかなり回ってるらしいから友でこのブログを見てて回されてない子かな

■本当にこの7人でいいの?

いいんじゃないかな

■送る7人全員のことちょっと紹介して

ティナc ・・・アイス大好きな氷結娘
       高Lv過ぎて遊ぶキッカケが少ない子

たまにゃー ・・・どえむにゃん☆
         語尾ににゃん付けてくれない(´・ω・)

おきさま ・・・最近ちょくちょく絡むようになった子
        かなりの高火力ボーイ

さっちー ・・・最近BS30成功で覚醒したうちわっ子
        うちわ賊の聖書

麗 ・・・ちょっとかなり?えろい
     なぞめいた部分もあるが優しい子

どうしようこの5人以外既に回ってる

というわけで5人でいいよね うん




凄まじく短い上に微妙なバトン

回された5人は是非やってみてください(*-ω-)

| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

