12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
良いタイトルが思いつきません

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

前の記事では引退!なんて書いてましたが

書いた後に色々あって引退は中止ということになりました

心配や迷惑をかけて申し訳ありませんでしたpw;

迷惑星人として復活するので今後ともよろしくおねがいします(´∀`*)








やっぱり親分でお墓

メルガ切れ・HP回復遅れ・ペットサボりなどで親分で死にまくりです・゚・(つД`)・゚・

親分なんて沸かなかったら良いのに・・・

いっそ親分のミニマップとかあったらいいのに







ジャクム忍耐!

麗に誘われてギルドのナイトさんと一緒にジャクム前提に挑戦してきました(´∀`*)ウフフ



ジャクム忍耐1段階

1段階の鍵集め

時間はかかりましたがとりあえずクリアです(○´艸`)



ジャクム忍耐1段階クリア

これで次は2段階目の忍耐・・・と思っていたら



ジャクム忍耐1段階2回目

ギルメンのナイトさんがラグで火の欠片が手に入らなかったらしく

再度1段階に挑戦しました(*-ω-)

流石に2回目ということもあってスムーズに終わりました(´∀`*)ウフフ



わーい(A

今回は手に入れられたようでなんとか1段階は終了

次は苦手な忍耐です・゚・(つД`)・゚・



ジャクム忍耐2段階

いざ!挑戦です!(σ`・ω・)σ



ジャクム忍耐2段階1クリア

かなり時間をかけましたがなんとか忍耐1段階は終了

ちなみにこの3人の中では2番目のクリアでした(○´艸`)



お決まりの仮面

忍耐2段階でのお決まりです(*-ω-)

ごまごまクッションがあればもっと面白くなるのですが

今回は忘れていたので出来ませんでした・゚・(つД`)・゚・

ジャクム忍耐に挑戦するときの息抜きとしてお勧めですよ(σ`・ω・)σ



よくやるコレ

忍耐2段階目の最後、本当に嫌いです

何回やってもこうなるんですよね('A



なんとかクリア

1時間くらいの時間をかけて何とかクリアです・・・

もう疲れたよ・・・orz



ジャクム忍耐クリア

こんな感じで火山の息吹もゲットしました(*-ω-)



本当の忍耐

すぐに出るだろうと油断していた金歯

1時間狩り続けても13個しかでませんでした

ある意味本当の忍耐です・・・・゚・(つД`)・゚・

まぁD2になったら10分で30個集まりましたが(´・ω・)

今までの努力は一体・・・?('A



火の目げっと

火の目もゲットしてジャクム前提終了しました(*-ω-)

前提開始から終了まで3時間・・・時間かけすぎましたかね('A







ブログランキング
ブログランキング用のバナー
これをポチポチすればあなたにもきっと幸運が・・・?(○´艸`)









☆おまけ☆





音声無しだったらかなりまともなこの曲も








音声ありだったらこんなのになるんですね('A

| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

