12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)
☆お知らせ☆

同日 23時30分くらいに 追記を書きました




同日 19時40分くらいに 追記を書きました




昨日は卒業式

泣いてる子ほとんどいませんでした

泣くのはドラマだけ・・・?

どうも 雫さんです




☆メイプルについて☆

もう引退しようと思います

理由は・・・

①高校は中学より忙しくなるらしい 入学までに苦手部分をできるようにしなければ・・・

②メイプルでいろいろあって続ける気力が無くなった

③自分なりのけじめ

というところですね

最後の更新になるかもしれませんから

明るくいきましょうか(´∀`*)

面白いかどうかは別ですけど('




斬り賊の聖地(?)と呼ばれている狩り場に行ってみました(*-ω-)

おはぜ

沸きすぎてなんか・・・(´・ω・)きもい

効率はかなりのものでした

経験値は姫に劣りますけど黒字率は結構良いです

アサルターがMAXになったらまた挑戦しようl壁l・ω・)






楓香Lv83

効率を求めるとどうしても姫になってしまいます('

でも赤字すぎてきついです・・・

それでも赤字なんて気にしない!って狩ってたら

全財産が5m程度に・・・orz

全キャラが少しずつ持ってますから

集めたら10mくらいになりますけど商売でもしないと破産ですね('







あうあう

また墓ドロ・゚・(つД`)・゚・

1Lvあがる毎に必ず2回以上死んでる墓王です(´・ω・)

盗賊だから5%しか減らないというのが嬉しいです

他職で墓したら10%

1Lv毎に2回も墓してたらかなり辛いですからね







なふぇからの贈り物

なふぇからこんなものが送られてきました(´∀`*)

いざ!挑戦!

伝説カリスマに いざ!挑戦です!































伝説結果なふぇ

(´・ω・)・・・ナニコレ


これで伝説に火がついたらしく

なふぇから計3枚 麗から1枚 お星様から5枚の

伝説チケットが送られてきました('

自分もノリノリでしたけど 自分でも3枚ほど買いましたし(´・ω・)

何枚かSS足りませんが結果表(´∀`*)



伝説結果麗

伝説結果なふぇ2

伝説結果なふぇ3

伝説結果お星様

伝説結果お星様2

伝説結果お星様3

伝説結果お星様4

伝説結果お星様5

SS足りない分を合わせて

ハゲ3回 ロングパッツン3回なりました・゚・(つД`)・゚・

変な髪型のほとんどを経験しましたよ(´・ω・)



ちなみに表にしてみるとこんな感じになっています


伝説現在状況


1回くらいショートツインになっても良いと思うんですけどねぇ('







結局この髪型

結局この髪型にもどしました(´∀`*)ウフフ

自分的にはやっぱりこれが1番だと思います

たくさん伝説送ってくれた皆さんごめんなさい

ハゲは嫌です・゚・(つД`)・゚・







こんなもの出るんだ

遊んでいるとこんなものが('

チャット欄に出てくるよりこっちの方がオンラインゲームらしいです

チャット欄なら見逃したりするときもありますからね(*-ω-)










無謀なビシャス

また無謀な挑戦をしてきました

もちろん5分以内に墓でしたけど・゚・(つД`)・゚・








雫でリベンジ

雫でリベンジです!

今回はDKさんもいるし死なないはず(´∀`*)







結局爆死

あれ・・・('

こんな感じで最後の最後までビシャスに勝てない雫さんでした・゚・(つД`)・゚・









☆最後に☆

今までブログを見てくれていたみなさん

ありがとうございました(´∀`*)

こんな文章下手なブログでも見てくれている人が居て

とてもうれしかったです・゚・(つД`)・゚・

それでは またどこかで会いましょう

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




同日 19時40分頃の追記


多数のコメありがとうございます

やっぱり

この時期は何かと不安定なんです

明日が受験本番の人に比べたらそうでもないと思いますが

これから先

高校になってからの事とかがもの凄く不安なんです

その不安から馬鹿な行動に出て

リアでも友達を怒らせてしまったばかりです

仲直りしましたけど('


引退ストップのコメが多数あったのはうれしかったです

でも、今すぐ戻ったとしても同じ事を繰り返すだけだと思うんです

また人を困らせたり怒らせたりするのは嫌ですからね

ですから、しばらくの間姿を消すことにしようと思います

この不安が少しでも和らぐまで

暫しの間 お別れです






同日 23時30分頃の追記


前の追記を書いてから4時間くらいですが

その間にも3つコメがありました

そのコメを見ていると

みんな心配してくれてるんだなって思います

むしろ私は人に心配させすぎってくらいですね('

自分勝手な行動をして申し訳ありません・゚・(つД`)・゚・

微妙に脅しが混ざってるコメもありましたが('

それで、今度から普通にINするかどうかなんですけど

ここまで盛大にやってしまったら

かなり抵抗がありますしー・・・

先を考えず行動している私ですから

後々どうするかなんて考えて無いんですよね・・・

特にこの記事を書いたときは完全に消える気でしたし・・・('

超人騒がせ体質

んー・・・

どうしましょうか



とりあえずコメ返pw;


【コメしてくれたみんな】へ

心配してくれてありがとうございます
身勝手ですが、とてもうれしかったです
完全に引退するのは止めにします
心配させてごめんなさい



↑は全員共通で言えるコメ返です
ここから↓はこの文以外のコメ返

【たまニャン】さん

本当は人が集まる午後7~8時くらいにINして
完全に消えるって言おうと思ってたんです
でも その前にブログを確認したらいっぱいコメがきていて
思いとどまりました
コメント とてもうれしかったですpw;


【某戦士】さん

コメントを読んで泣きそうになりました
あなたには最初から今まで迷惑かけっぱなしです
こんな私ですが、今後ともよろしくおねがいしますpw;


【某どらえもん】さん

お久しぶりです
久々にお会いできたのに、こんな記事でごめんなさい
どらえもんさんが女だというのは初耳です
受験頑張ってくださいね
また会いましょう(´∀`*)


【某投げ】さん

脅し・・・?('A
①は努力次第でどうにでもできますよね
不安にならないくらい頑張ってみます



さて、今後なのですがー・・・

「人騒がせ星人として復活」というのが妥当でしょうねぇ・・・(・ω・`)

ものすごい「やってしまった感」と「今更感」に襲われている雫さんですpw;

とにかく、これ以上迷惑をかけないためにも復活することにします

ご迷惑をおかけしました。
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

