12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-11 (Fri)
ギルド愛の巣


麗さんが新しくギルドを作るらしいのでお手伝いをしてきました♪

まさか適当に言った案がそのままギル名になってしまうとゎ・・・(´∀`*)

まぁ麗さんらしいといえば麗さんらしいですね^^

ギルド愛の巣2


マークはこんな感じになりました♪

愛の巣といえばハートですよね(´▽`*)アハハ 




パッチで新しいアバタが追加されたらしいので

早速試着してきました♪

追加アバタ


ウサギ一色で可愛いですね^^

武器はいまいちですが^^;

追加アバタ2


ちょ・・・何ですかこの武器は・・・

人?名前は「マイフレンド」ですね

武器が友達ってどんなんですか( TДT)

それとも友情の力で敵を倒す的なものなのかな?

追加アバタ3


攻撃ポーズも一緒

せめて友達さんにも武器を持たせてあげましょうよ;

素手で攻撃はキツイですよ(゜ーÅ) ホロリ




面白い叫びを見つけたので載せてみますヘ(゚∀゚ヘ)

面白拡声器


時計屋さんは「一生一緒にいてくれや、○○や○○○も全部含めて ○に入る言葉入れて内緒ヨロ」

と言っていたのですがこの答えは面白かったです >ω<

結局は金目的なんですね(´・ω・)













昨日INした瞬間の出来事

アバタ装備全滅


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アバタ装備全滅結果


こうなりました(*ノωノ)キャ

ヒロさんにもらった赤潮だけは無事でした(´▽`*)アハハ 

アバタがほぼ全滅してしまったので新しい物を買うことに

買うまでに1時間近く悩みました( TДT)

三ヶ月も変えられないから変な物になったら嫌ですしね^^

レッツ大変身です☆

アバタ前

Bifor

新アバタ

After

服を変えただけで大変身ですね♪

さーて麗さんの所に行って反応でも見ようかなっと

新アバタ麗sの反応


別に萌え殺す気なんて無いよ >ω<

あと誰か「萌える」という意味を教えて下さいo(*・ω・)ノ

髪型も変えてイメチェンをしようとしてPショップへ

さーてショーワ町の髪型変更権を購入~

「特別髪色変更権」

やっちゃった( TДT)

しかたがないのでついでに色も変えることにしました

髪型チェンジ


茶色になりました(´▽`*)アハハ 

このままの色で良いんですけどね^^;

髪色変更権を買ってしまったので色もチェンジです♪

髪色チェンジ


青色にしました("⌒∇⌒")

青色のツインテールはメイプルでもたまに見るんですが

だいたいの場合そのキャラ名に「初音ミク」と書いてあるんですよ

初音ミクと言えばよく知らないけど

初音ミク


コレですね

この格好にしたら麗さんがある言葉を言って欲しいというので

悪ノリでやっちゃいました(´▽`*)アハハ 

悪ノリ発言


名前消したけど相手麗さんだってばらしてるから 意味無いですね(´・ω・)

初音ミク


画像を手に入れるときについでに見たけど

正しくは「みっくみくにしてやんよ」だよ(σ`・ω・)σ

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

