12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
いよいよ明日は卒業式

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

練習で立ったり座ったりの繰り返しが大変でした・・・

腰痛い




某投げさんと仲直り(?)できました

めでたしめでたし(´∀`*)




楓香びさす

3次職だけのビサスがあるというのでいってみました(´∀`*)ウフフ

まぁ・・・結果は

ひゅん☆

ひゅん☆

斬りにとってスキル解除は痛いですね('








楓香Lv90

狩りでは順調にLvupしています(*-ω-)

姫で背伸び狩りしてるから効率は良いのですが

赤い赤い・・・orz







うぇ

GM・・・('A






微妙な発見

はみ出し

枠からはみ出してますね('

それにしても称号って叫ぶときに邪魔そうです








麗のお墓

SS撮り忘れてましたが麗からカポリンが贈られてきました

とりあえず装備→即墓

なにかの呪い・・・?(´・ω・)






メルガ切れた

メルガ切れで仲良く逝きました(*ノωノ)

まだLvが低いので80秒ごとのかけ直しが面倒ですorz






親分の舞

この親分を含めて4体の親分が次々と沸きました・゚・(つД`)・゚・

とりあえず耐えられるのですが回復が間に合わないから・・・

親分で墓

よくこうなります。゚(゚pwq゚)゚。

これだから武器庫は苦手なんですよね('

投げでもFJと同時に親分沸きでよく墓してますし







楓香Lv91

墓を繰り返しながらのLvUP

4次まであと29レベ・・・orz

がんばります(○´艸`)








フロリナ忍耐

フロリナ忍耐は雫でしかやってなかったので

他のキャラでも挑戦してみました(´∀`*)ウフフ

ひなまつりチェアは出るかな・・・?









フロリナ忍耐結果

フロリナ忍耐結果2

フロリナ忍耐結果3

フロリナ忍耐結果4

フロリナ忍耐結果5

まともなのが最後の1枚だけって・・・('A

運のない雫さんでした




ブログランキング
ブログランキング用のバナー
ぽちぽちすれば強化運UPです(´∀`*)



続きはコメ返



【ながもん】さん
メルプロは最強の攻撃スキルです
敵にも、財布にも。
どんどんコメしてくださいねー(´∀`*)


【たま】さん
どんまいありがとうだ(σ´・ω・)σYO
また骨っこおねがいしますねー


【某投げ】さん
これからもよろしくです(´∀`*)
発狂星人ってさっちーによく言われます('
| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

