12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ

ブログのタイトルって難しいですよね

毎回かなり時間を使ってたりします(´・ω・)




☆お知らせ☆

キャラ詳細を更新しておきました

興味のある方はご覧ください




さて メイプルの話



今のところ勲章は何も取っていないので

そろそろ1つくらい欲しいなと思い

一番簡単そうな「まじめ冒険者」に挑んでみました(´∀`*)

毎日3時間INしているだけで取れるから簡単!なんて思っていましたが

一番簡単そうなこれには大きな落とし穴が・・・


そう 「死んだらまた0時間からカウントスタート」ということです

死ななかったら良いじゃん という話になりそうですが・・・


親分で墓どろ

墓王の私には大変なことなのです・゚・(つД`)・゚・

墓ドロしないように工夫しなければ・・・orz





雫Lv129

墓を落としながらもなんとかLvUPヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そろそろ130レベになれそうです

火弾が顔面直撃してますが気にしない('A






骨びーむ☆

もう勲章とかどうでもいいや(´∀`*)







楓香でひぶる

楓香の完全復活が決まりました(○´艸`)

しばらくはこっちで活動していく予定なので

雫と録してる人は移動よろしくです(*-ω-)

新しい録もどんどんくださいね!








楓香Lv89

武器庫でLv89に(´∀`*)

120目指して頑張りますよ!






犬鼻強化

1枚もらったガシャチケでこれが出たので強化してみることに(*-ω-)

強化運ないけど70%だから大丈夫かな・・・?





犬鼻成功

宿りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

闇らなくて良かったです・・・('





犬鼻UG1品

とりあえずこんなものができました

書がもうないので強化は終了ですね

書 高いですし(´・ω・)




ブログランキング
ブログランキング用のバナー
これを押せば何かがおきる・・・かも知れない(*-ω-)




↓以下 鬱文
これは先日気づいた事なのですが
付き合いの長い某投げさんに録を切られていました
無言で切られていたのでなんで切られたのかも分からない状態です
間違えて消したとかでは無いでしょうし
町で会っても無視されるので声もかけられません
録を切られた理由・・・何なのでしょうか
某投げさんはバイトを始めてから急に強くなったので
そのことをきつく言ったのが原因でしょうか・・・
復帰後のハイテンションの時に馬鹿な事を言ってしまったのが原因でしょうか・・・
いずれにせよ「うざい」と思われたのには変わりないでしょう
相手の気持ちも考えずに発言していた自分・・・
本当に馬鹿です・・・
これが全部自分の勘違いなら・・・良いんですけどね・・・
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

