12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
まだまだ寒いです

どうも 雫さんです(´∀`*)

長かった義務教育9年間もそろそろ終了というこの時期

9年間 もしくは3年間共に過ごした人達ともお別れです

あと学校に行くのも4日と考えると哀しくなってきますね

ま 会おうと思えばいつでも会えるわけですが(´・ω・)








ちょいとブログの話

今後 GIFアニメを作ったりブログランキングの画像を作ったりしなきゃ

なんて考えているわけですが・・・

まったくできない(´∀`*)

やる気の問題ですよね はぃ

気が向いたら頑張ります(ダメな子








雫Lv128

あいかわらずの超まったり育成でLv128にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

70%くらい半吸い状態で稼いだのは内緒

常にTTだけどTTよりアヴェを使った狩りの方が効率良いのかな・・・?







BGで全滅

遊びBGの様子(*-ω-)

みんなが油断している隙に召喚してやっちゃいました(´・ω・)ショボーン







楓香復活☆

雫の以前使っていた装備が売れたので

適当に装備を揃えて復活しました(○´艸`)

復活と言ってもメインにするわけじゃないんですけどね(´・ω・)

気が向いたら狩る程度で今は育成再開ではないです

(気が向いたら ←最近これが多い気がする)






楓香で骨っこ

久々の狩り(´∀`*)

いきなり骨っこです

え?Lv88で骨が狩れるのかって?

























めるぷろ

これに決まってるじゃないか

1時間で5m消えました わーい・゚・(つД`)・゚・

まぁ80%貯まったけど・・・ね・・・






デスノ厨

最近幼稚な叫びが多い気がします

この後も コロッセオ☆ とか ホモに同意! とか叫んでる子が居たんですけどね

ホモ大国日本は嫌です・・・l壁l・ω・)






ブログランキングに参加中
ブログランキング用のバナー
これをぽちぽちしたら運気が50%UPです(´∀`*)








☆おまけ☆

最近ネタが・・・('

拡声器でも叫ばれてた動画です







続きはコメ返



【彡投げ猫彡】さん
復帰ですかー もし録残ってなかったら
復帰したら録くださいね


【たま】さん
墓王だから仕方ないです(´・ω・)
そのうちHP上がったらビサスふるぼっこにしてやります☆


【さっちー】さん
らてーるどっちの鯖でやってるんですか?
ちなみにこの子はサファイアの方です


【れいしゃくry】さん
萌 え 死 ぬ な ('
| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

