12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
聖Lv136
Name:彡Sizuku
Lv140 ビショップ
ギルド 紅蓮の鎮魂歌(壊滅済み)

※横師として活動しているようなので念のため
 このキャラはパスクラされ済みで所有者は私ではありません


Lv130の時にCray彡さんと取引して入手(?)したキャラ
Lv140まで友人の吸わせのみで育成
Lv140になると同時にパスクラされて活動終了となった哀しいキャラ




パスクラとギルド崩壊の詳細 11月6日の日記より



聖魔さんのID

ちょっと気になって調べてみたら



見事にネクソンPWとメイプルPW変えられてました ハィ

このID元々Cray彡さんと取引したやつだったから

いつかはこうなる気はしてたんですけどねぇ('

(そういえばネクソンPW変えるための生年月日と名前聞いて無かったし)

本気で人間不信になりそうです

このIDで吸わせして結構儲けてたのに(´・ω・)

もう2pc吸いとかずるいことできなくなっちゃいました('



それだけで終わったら良かったのですが

嫌な予感が止まらないのでINして調べてみると

聖魔『彡Sizuku』はギルド『紅蓮の鎮魂歌』の副マスをやっていたので

副マス以外全員追放するという事までされていたそうです

結果として紅蓮の鎮魂歌は壊滅することになりました・゚・(つД`)・゚・

誰がやったのかはわかりませんが

このIDを知っているということは『Cray彡』さんが関係している可能性は

高いかもしれません

もしかしたら別の人にまたIDを売った

ということも考えられますしね

所詮ゲームの中での出来事と考える方もいるかもしれません

ですが相手も同じ人間である以上最やって良いことといけないことの

区別程度はしてほしいとおもいます

心に負った傷は簡単には癒えないのですから・・・




ショックな時に書いたやつだから少し恥ずかしい日記。
| キャラ詳細 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

