12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
にゅーあばた
Name:o時の雫o
Lv130 ナイトロード
ギルド Dear
サーバー 桜


私のメインキャラであり当ブログの看板娘です
投げ賊の機動力の源であるFJに憧れて生まれたキャラです
育成開始から7ヶ月で4次転職しています
現在は育成休止中 復活するのはいつになるやら



☆育成方針☆
のんびりと焦らずに



☆主な生息地☆
主に3chでうろうろしているかも知れませんよ


☆スキル振り☆

画像 みらくるめいぷる


1次スキル振り
時の雫1次skill
3次の最後に余る11pのうち10pをDSに振りMAXにしています



2次スキル振り
時の雫2次skill
ライフドレインは4次しても意外と使えたりします


3次スキル振り
時の雫3次skill
シャドパ→FJ→アヴェという振り方
効率重視というよりは楽しさ重視のスキル振りにしてみました


4次スキル振り Lv130現在
時の雫4次skill
TT先型の予定でしたがアヴェ狩りの方が効率良さそうなので
とりあえずMHに振ってみました
MH9ではなく10なのは仕様です



☆キー設定☆

時の雫キー設定
斬りに比べたらかなりすっきりとしています
ちなみにノートパソコンでプレイしています




続きは装備・ステータスです
不快に思う方はお戻りください

以下、2009/03/01現在の状況

☆ステータス☆

時の雫ステータス
1stキャラのため素DEXがかなり高いのがネック
見たまんまの通常賊です
補正合計(DEX+LUK)が100以下なのが残念なところ




☆装備☆

隆盛
強化失敗品を破格で購入
書が高すぎて強化不可能のためこれで満足


エリマキ
攻撃力がついてる不思議な仮面
運良くポニチャイから手に入れた物


HP犬鼻
HP105と微妙な物
そのうち130くらいはほしいところ


イヤリング
そのうち12くらいはほしいなと思っている品
低レベ装備にしてはマシな方・・・?


鎧上
DEX1が付いてる嬉しい一品
そのうちLUK22あたりのが欲しいところ


鎧下
格安で購入した物
同じ効果でもピラティト系より安かったりする
これ以上は高額なのでこれで満足


マント
安価で購入した物
DEX8あたり欲しいところ


軍手
とあるお方に11軍手と交換してもらった物
13以上は高額すぎるためこれで満足


邪靴
60%書で強化したのに2枚しか宿らない残念な一品
せめてDEX3くらいになってほしかったがもう売ってないのでこれで満足


ユニコーン
破格で購入した物
昔は超高価だったユニコも今では一般価格に・・・
そのうち67くらい欲しいところ


シュピネク
LUK2の良品
後1つくらい卵が宿ってほしかった一品


指輪
HPが低い盗賊にとってHP60の恩恵は大きいです


| キャラ詳細 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

