12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
何回やって何回やっても(ry

ということでどうも 雫さんです(´∀`*)

ブログの更新頻度を上げようかなーって考えてるんですが

文字だけの文章を書くのがどうも苦手でしてー・・・

まぁ画像つけても意味不明文だけどさ




この文を書き終えた後プロフィール部分を改造しておきます

どう変わるかはお楽しみ(´∀`*)ウフフ

あまり期待しないでください あ、誰も期待してないか・・・




やっぱりどえむ

今日もどえむニャンをいじって遊んでました

今日は獅子さんも一緒ですヘ(゚∀゚ヘ)

のーあば仮面怖い('






伝説の髪型に出来るということでいざショーワへ!

みんな伝説らんだむしてるーl壁l・ω・)

良い髪型があったら私もランダムしようかな・・・
























伝説の髪型
























アフロリーゼント・・・('A














ということでランダムは止めました(´・ω・)

良い髪型と言えば滅多にならないショートツインぐらいですかね

後は大体こんなのばっかりだったので止めて正解だったかもしれません(*ノωノ)







ノーアバ怖い


久々の狩りで墓どろ・゚・(つД`)・゚・

回復はペットにまかせっきりだったから慣れません;





にゅーあばた

MTSに出してたタオルが売れたのでアバタを買いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このきつねみみ

どう見てもねこみみにしか見えません('

このアバタを復活した麗に見せたら・・・



麗:萌え死んだ



萌え死ぬな('A







新しい装備も買ったということでビシャスへ!

今度こそあの憎き爆弾時計を・・・



ぴぴぴ


ぼーん



やっぱりビシャスが倒せない

ひゅーん(´・ω・`)



未だにビシャスソロを達成できない雫さんでした(*-ω-)








SPSCF0000_20090301143224.jpg

ラテール

絵がかわいすぎです(○´艸`)

メイプルと違って2等身じゃないからかな?





SPSCF0001.jpg

・・・('A

頼みたくないです

なんか怖い・゚・(つД`)・゚・




SPSCF0002.jpg

敵もかなりかわいいです(´∀`*)ウフフ

倒しちゃうのがかわいそう><

なんて思ってたらフルボコにされました('




SPSCF0003.jpg

フリーマーケットがにぎわうのはどのゲームも同じようです(*-ω-)

ラテールの場合メイプルで言うメルでアバターが買えるのが良いですね(´∀`*)ウフフ





☆おまけ☆

きもいうるとらまん

きもい・・・('A




ブログランキングに参加中
ブログランキング用のバナー
1ポチよろしくです(*ノωノ)



続きでコメ返


【彡投げ猫彡】さん

私立合格(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


【たま】さん

どえむにゃん☆
文句あるならグラサンとヒゲくださ(ぇ


【さっちー】さん

発狂人ってこらああああああああああ(゚∀゚♯)
発狂人じゃないです・゚・(つД`)・゚・
普通です!たぶん


【れいしゃくry】さん

あひゃ

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

