12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
あー

やっと中学校生活最後の試験が終わりました

どうも 雫さんです(`・ω・)ゞ




やるべき事は全て終えましたので

今日からメイプルに復帰しようと思います(*-ω-)

いやー・・・ホント長かった('A

でも終わってみると短いように感じたり・・・

ま 合格したから良いんですけどね(○´艸`)



さて、ここから本題です

一言で「メイプル復帰する!」とは言っても

何をするかとかそういうことは全然決まって無いんですよね('

サブ作ろうかメイン育てようか・・・

サブ作るにしても職は色々ありますからかなり悩むんですよね

自分に何があっているのかわかりませんしorz


とりあえず 雫的各職の良い点悪い点を書いてみます(´∀`*)

ちなみにやりたいなって思ってる職です('



・DK   ガンガン敵につっこむ狩りが出来る
      PTに役立つ(HB人形にされそうだけど)
      他の戦士と違って中距離職


      バーサク30のMBがホンテ産だから無理
      死にやすい
      装備が高い、高すぎる('



・斬り  魅せる狩りが出来る
      斬りにはロマンがあるらしい
      速い速度での狩りができる


88のサブが居るから楽といえば楽だと思う(´・ω・)

      赤字、赤字、大赤字
      盾がものすごく高い
      MBが全体的に高い



・弓    ボスで大活躍できる
      便利なPTスキルがある(SE人形にされそうだけど)
      敵を寄せ付けない狩りができる
      装備が比較的安い と思う('


      SE20のMBが超高額+ドロップしにくい
      マゾ職らしい



まぁやりたいのはこの3職くらいですかね(*-ω-)

うーん・・・

とりあえず投げを140くらいまでのんびりと育成してからにしますかね('

必須系のMBは大体成功してますし


それと最後に

友録の最大が100人になったということで

友達募集中です(*ノωノ)

レベ、職などは特に気にしていません

でもレベはなるべく3次↑がいいかなー?('

 o時の雫o にガンガン録を送ってくださいね♪

| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

