12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
今日は大事な大事な推薦入試がありました。

どうも 雫さんです('

今日の感想はね・・・ホント・・・タイトルの通りです・・・。

なんていうかね・・・もう・・・面接前の待ち時間1時間緊張しっぱなしという拷問だったわけで。

1時間も緊張続かねーとか言う人も居るかもですが・・・

審査の先生目の前に居たし。

しかもこっち見てるしね・・・これ以上の拷問はないです・・・。


論文は思ってたより上手く書けたのでたぶん大丈夫だと思いますが、

問題が過去問題より難易度高い質問でしたから微妙なところなんです。

もう少し普通な質問かと思っていたら予想以上の直球質問だったという('


面接の方は志望動機とかそういう予想してた問題は全て無かったわけで・・・orz

一点集中した深い質問責めに合いました。

志望動機くらい聞いてくれても良いのにね(´・ω・)

一応全部すぐに答えられたのでまぁまぁかな・・・ってところです。

これで受かってなかったら残り一ヶ月地獄だなぁ・・・

受かってたら最高なんですけどね。


ちなみに発表は17日の午後3時ごろらしいので、

結果がわかったらすぐに追記に書こうと思います。

あ、そういえば明日私立の発表だっけ。

めんどくさいので両方まとめて書きますね。



勉強も一段落したのでメイポにINしてみました。

かなり前と変わってて面白かったです(*ノωノ)

友達100人とか多すぎですしね・・・('

あの歌がついに現実になりましたとさ。
(友達100人できるかな?の歌)

まぁたくさんの変化の中でも一番変化が大きかったのは

いかついたまさん

この子ですけどね。

ヒゲにサングラス・・・かっこいいです(*-ω-)

この後語尾に「にゃん」をつけさせるゲームをしたんですけど、

ドMっぷりを発揮してくれました。

さすがどえむニャンです('

かなり叫ばれても嫌がってるのか喜んでるのか区別つきませんでしたしね。


墓並べ

最後は墓並べをして終わりましたとさ。


今回の推薦入試で合格していたら今月の25日頃に復帰すると思います。

でわ マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


今日は推薦の発表でした。

その結果は、

合格でした!

本当に嬉しいです。

会場で泣きそうになってしまいました(^^;)

応援してくれた皆様、

ありがとうございました!


あ、ちなみに、私立の方も合格していました('


さて、これからですが、

23~25は最後の試験となっていますので、

復帰は25日になります。

今すぐでも復帰できますが、

合格したからといって気を抜くようなだらしないことはしたくないですからね。

最後までやりきってきます。

では、またね(^_-)~♪
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

