12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
前の記事の追記みたいな感じで書こうとおもってたのですが、

文字制限で書けなかったので更新です(^^;)

それにしてもpspじゃ更新しにくいです。



さて、今日は私立高校の受験に行ってきました。

朝起きるのが5時で、寝坊魔の私には辛かったです(^^;)

眠くて死にそうなのに私立だから暖房完備。

ぽかぽかと気持ちよくて、試験中寝てしまいそうになっていました。

寒い日に暖房つけてもらって拷問だと思ったのは初めてです('

さて、結果ですが…

バスの立ち乗りで酔った('

じゃなくて、まぁまぁだったと思います。

でも、今回のテストは過去問題に比べてかなり簡単だったので、

もしかしたら危ないかもしれません。

そのへんはもう運ですね。

実力はちゃんと出しきりましたし。

合格してたら良いのですがー…。


あと、残るは13日。

3日後にある本命の推薦入試です。

合格発表は17日。

その日に泣くのか笑うのか…。

でも、みんなに必ず笑って帰ってくると約束したのですから、

必ず合格してみせます!

もう少しの間、待っていてくださいね。

最後の方変な文になりました。 では、おやすみなさい。
| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

