12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-07 (Mon)
いや~日曜日は面白かったですね~

え?何が面白かったって?

それはね・・・

謎の経験値4倍バグ


コレですよ

謎の経験値4倍

ぷらむサーバーの接続障害の件で

ぷらむのみ4倍というサービスになってたんですが

桜サーバーにもその4倍が来たみたいですね

たぶん他のブログもこの系統で埋まってると思いますよ(´・ω・)

まぁまぬけな私はウマウマなケンタに行かず

手下Dなんかに篭もってたわけですが・・・

え?何で行かなかったって?

ケンタでは何回も死んでるから嫌なんですよ忘れてた

ちなみにLvUP後リプレに行って

リプレでお墓


死にましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

友が卵で狩ってると言うから見に行こうと思ったんですが

DSをかけるのを忘れていて即死亡

DS状態になってるけど発動は死んだ後だったんですよ(´・ω・)



姉御が沸いたというので見に行きました

姉御1


ねこみくさんどんまいです;;

姉御2


攻撃してみたもののMISSしかでません

命中率たりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。ちなみにHIT確率は2%

姉御3


ねこみくさんに命中薬を貰ってちょっとは攻撃が当たるように

それでもHIT確率は6%です

威力は1しかないしコレでついに

戦力外通告GETですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

姉御4


ついに横さん登場

Lv100↑2人で姉御はキツイですよね^^;

それも二人とも150↓だし;

姉御5


どんどん横が増えてきて

姉御6


ついにはこうなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

姉御って人気者ですね~

皆でよってたかってフルボコです

姉御7


なんとか討伐完了

ねこみくさんルート取れてオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆



☆おまけ☆

動画遊んでみたマリオ


こんな物を作れる人って本当に凄いですね

尊敬しますよ(`・ω・)ゝ敬礼!

続きでコメ返


[樽]さん
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[麗灼劉]さん
前回は面白いネタ画を撮らせてくれてありがとうございました^^
次もまた面白いことをしてくださいね♪
やりすぎは良くないですが(´・ω・)
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

