12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
どうも 雫さんです(´∀`*)ウフフ

なんとか時間を作って更新です

ホントは1月1日の午前0時に予約投稿してあけおめー

みたいなことしようかと思ってたんですがね(´・ω・)

2009年になってから見た人は

@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@コトシモヨロシゥナ

です(○´艸`)




今年を振り返って見るとこの1年はかなり早かったなと思います

まぁ去年までぐだぐだすぎたのかもしれませんが('


私の2008年の漢字は『人』です(σ`・ω・)σ

今年は何かと人と関わる事が多かったのがこの漢字を選んだ理由ですねー

ま あたりまえと言えばあたりまえかもなんですけどね

リアで友達が増えましたし

なによりメイプルを始めてその中でも友達が出来たというのが大きいですね

色々な人と関わるようになって色々と学べたと思います

ただ メイプルの方では傷つく事も多々あったのが玉に瑕ですね

よく詐欺とか横とかに悩まされました

それでも沢山の出会いをくれたメイプルストーリーは大好きです(´∀`*)ウフフ


あれ・・・なんか主旨がずれてきたような・・・?文章も変だし・・・

まぁ久々の記事ですから

なんかかなり変な感じがしますが気にしないでくださいね('


でわ (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

受験早く終わらないかな
| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

