12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)
どうも かなり憂鬱な雫さんです

なんで憂鬱なのかっていうと『シグナスの騎士団』の最新情報を見つけたから

更新しようと思ったら3回もエラーで更新記事が消えたっていうね・・・

もうだるだるです でもやるんです

ダメ子ですから←『12/18』




暇な時に動画を見てたら面白い情報を見つけたので更新

新職『シグナス騎士団』についてのプチ情報です

ネタ見つけたら我慢できないダメ子なんで

なんで更新してんだよ受験勉強しろ勉強とか厳しいこと言わないでくださいorz 『12/13』




コメントの報告で空気椅子が手に入れられるようになったということでIN

ネタ出来たんでついでに続きに追記書いちゃいます(*-ω-)  『12/5』

あとコメントはパソコンが出来なくなってもPSP等で確認しておりますので

どんどんコメントしてくれたら嬉しいです(´∀`*)ウフフ



冬だということでテンプレートとBGMを変更しました

この冬を楽しんでくださいね♪





追記に書くつもりだったけどSSも撮れたしネタもたっぷりなので更新しちゃいます(*ノωノ)

まだ復帰したわけでもなく今からが完全な受験引退なのでその辺よろしくです(`・ω・)ゞ



下ジャンプ完全実装

たまにしか出来なかった下ジャンプが完全実装されたみたいですね(´∀`*)

これを狩りで使えば効率UPとかになりそうです!

ちなみにの技を使えば

おでん屋の看板娘

こんな場所に入るのも簡単にできるようになります

まぁ前から投げでも入れる場所はありましたけど(´∀`*)ウフフ

こういう場所に入るのは魔の特権じゃなくなりましたね(○´艸`)







パッチの時

『モンスターの配置を一部移動しました』

って書いてあったけど・・・

提灯に河童・・・

これは・・・('A`;

提灯に河童は初心者いじめに近いような

まぁこれは何とか狩れるから良いとして

河童に姫・・・

これは酷い。

アレですよ

結構黒字な狩り場として知られている河童が

一気にイジメ狩り場になりましたorz

河童を狩れるなら姫も1匹くらい狩れるんでしょうか?

まぁ意外と狩りに支障は無いのかもしれません



他にも・・・

『経験者は語る』コーナー

経験者は語る

姫が虚弱使ってくるらしいです・゚・(つД`)・゚・

他にも試し狩りに行った友によれば

姫は『虚弱、気絶、スキル解除』を使ってくるそうでorz

もう姫はお手軽な効率最高MAPじゃなくなったんですね(´・ω・)

ようするに

姫とか必死にch回って空き探すくらいなら

ミニマップに籠もった方が効率良いよ って事にして

メイプルオフゲー化を謀ってるというとこですかね ネクソンさん(*-ω-)

まずミニマップとか実装された地点でほぼオフゲー化してるわけですが。



TENVIみたいなマップ形式にして

みんなでわいわい遊ぶ みたいなことにならないかな・゚・(つД`)・゚・










手裏剣の値段が・・・

ちょっとこれは・・・

1回の補充で45kも使うって・・・

投げ賊が金銭的に痛い時代になってきました(´・ω・)

まぁ今の相場はおかしいですから

大丈夫といえば大丈夫なわけですが・・・

もう復帰時は斬り賊に移行しようかな(´∀`*)ウフフ






龍椅子

たまさんに呼ばれて行ってみると

かわいい龍椅子がありました(´∀`*)ウフフ

ほしいです でも高いです・゚・(つД`)・゚・

色違い龍椅子

ふむふむ

色違いの椅子もあるんですね(*-ω-)

ジパガシャで出るって聞いたのでガシャポンへ

龍椅子出やすいのかな?

あら

龍椅子に座ってる人結構居るんですね(´・ω・)

意外と出やすいのかな・・・?

なんて考えながらガシャポンをやっていると

龍椅子GET♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

6回目で龍椅子でました(´∀`*)ウフフ

途中で攻撃盾70%書が出たけどMTSに110pで置いてしまったのは内緒です

たまさんに自慢したら怒られました・゚・(つД`)・゚・









一通り遊んだのでいざ東京へ!

忘却の森

うーん

なんか神秘的な場所ですね(´∀`*)

アーシア

アカシア・クロニクルの話はかなりロマンチックというか

なんか感動する話です・゚・(つД`)・゚・

この程度で感動するとかなんて言わないでくださいね('

にしてもネクソンさん

今回のパッチ酷すぎるところが多いですよ・・・

東京に行くには

ガマ油、武者兜、忍頭巻物300個を集めるか

P財布

これを買えだなんて・・・

まぁ我慢できない人くらいしか買わないでしょうけどね

ガマ油と武者兜は普通に露店で安く買えますし

忍頭巻物が高いと思えば自分で集めればいいわけですから

巻物集めだけなら夢幻の間で狩るというのも1つの手ですよ(´∀`*)ウフフ







未来クリスタル

楓城に行くのも面倒になりましたね(´・ω・)


アイテム集めも終わりいざお台場へ

未来のお台場

なんか変な機械が飛び回ってますね(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

一番敵が弱いところでも被ダメが3k↑という状態

東京はLv150↑の人の遊び場なんですね

お台場で墓ドロ

当然墓ドロ・゚・(つД`)・゚・

新しい異常状態『アンデット』は面白いですね

回復効果半減+ヒールでダメージって(´∀`*)ウフフ

聖魔さんが邪魔者になるしくみですね(´・ω・)

ちなみに聖魔さんはヒールで自殺できるとの話

でもヒール墓なら経験値は減らないそうです


未来の東京の敵には復帰後もっとレベルを上げてリベンジしますよ!







さて

通常の更新は最終が10月29日となっているわけですが

どうですか?今回の記事は?

私的には1ヶ月以上更新していないとなんか文章が変な感じがします(´・ω・)

まぁ元々そんなに文章が上手ではないので大差はないのかもしれませんが('

前の記事の追記に書いたように

この日が普通に遊ぶ最後の日だと決めていましたから

次にINするのはおそらく受験が終わった後くらいになるでしょう

今回のパッチで前の弟子イベントのアイテムが配られなかったのは残念ですが・・・

でわでわ 今日はこの辺で

また会う日まで バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ



追記 12/5

メイプルフラッグ

メイプルフラッグが交換不可能なんて聞いてないよ!!!

これはがっかりさせられた人も多かったでしょうね(*-ω-)





空気椅子移動をたまさんに依頼

空気椅子

なんか空気椅子2個貰えました(´∀`*)ウフフ

ネクソンさん優しいですね(*ノωノ)





弟子からのプレゼント

弟子からのプレゼントを開けてみようと思います(*ノωノ)

さーて 良い物が出るかな~♪

プレゼントは包み?

なんと包み形式のようです

これは嫌な予感が・・・(´・ω・)

箱?

やっぱりメイプル果実と同タイプ('A`;

あんまり良い物が出そうな気がしません

ごみばっか

うん。ごみばっかりですね。。。(´・ω・)



とりあえず10個開けたところこれだけ包みが出ました

弟子結果1


弟子結果2


弟子結果3


弟子結果4


弟子結果5

思ったより良い物が出たので嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪

ちなみに書は全部防御書でした ショボ━━(´・ω・)━━ン




茶椅子

いつの間にか手持ちにあった茶椅子

ホントいつのまに・・・(((



まったり

茶椅子はたまさんへの少し早めのクリスマスプレゼントにしました(*ノωノ)

空気椅子ってこうやって使うための物なんですね(´∀`*)ウフフ

龍椅子とか豚椅子とかに使ったら面白そうです(○´艸`)



他の空気椅子も他の友達にクリスマスプレゼントとしてあげました(´∀`*)ウフフ



さて、これでやり残した事も全て終わりました

これで心置きなく勉強ができるというわけです

日本語の意味として変+どんなダメ人なんだとかは言っちゃだめですよ(´・ω・)

でわでわ これにて

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






12月13日の追記

たまにニコ動くらい見ても悪くないよね うん

黙れ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵グボァ



というわけで韓国で12月18日のパッチで実装されるという

新職業『シグナス騎士団』について少し調べて見ました(´・ω・)

知っている人も居ると思いますが自分が調べた事を載せてみます(`・ω・)ゞ



『シグナス騎士団の動画』


ウィンドブレイカー公式動画





ソウルブレイカー公式動画





フレイムウィザード公式動画





ストライカー公式動画





ナイトウォーカー公式動画








『シグナス騎士団の情報が公開されているサイト』

メイプルストーリー海賊育成ガイド

詳細はココにて

色々とシグナス騎士団について書いてあります

日本でのシグナス騎士団の実装は2009年中となっているみたいですよ

実装が楽しみですね~(´∀`*)ウフフ

かなりのバランスブレイカーになってくれそうです(´・ω・)

これが実装されたら・・・

通常職終了・・・かな?(*-ω-)

でわでわ これにて 

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





12月18日の追記

『シグナスの騎士団』の最新情報です たぶん

シグナスの騎士団の本拠地となる『エレブ島』の動画を見つけました

17日の深夜にアップされた物のようです(´∀`*)ウフフ

【シグナスの騎士・エレブ島ツアー】





敵が可愛いしBGMも良いですね(○´艸`)

経験値も結構良いみたいです

でも日本で実装されたら引退ラッシュになりそうです(´・ω・)



シグナスの騎士について詳しく書いてあるサイトを見つけたのでURLを貼っておきますね

憂いし悠久水素

↑のサイトの左側の欄の中からシグナスの騎士団の情報を見られます(´∀`*)ウフフ



そろそろ遊べない状況になってきたので追記はもうしないと思います

だってダメ子だもの(

でわこの辺で

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

