12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
前に最後の更新をしましたとか書きましたが

後々あと1回追記を更新する予定であります(*-ω-)




続きに追記書いてたりします(11/2~

たまに追記更新されているかもしれません




まぁ簡単に言えばタイトルの通り(´・ω・)

理由は

テスト3連続で12月上旬までテスト期間

(´・ω・)...

12月中旬からメイポなんてできるはずがない

(´・ω・)......

じゃあ引退かな

みたいな感じですねl壁l・ω・)

だって一応受験生ですもの(*-ω-)

メイポが出来ないならブログの更新も不可能ですので

このブログもしばらく休止とさせてもらいます

まぁ受験終わったら通常INするさ(´・ω・)

たぶん だけどね(




メイポ友の人達へ一言つづ書いていこうと思います

全員書いたら多すぎて書ききれないということで

SSのある人+現在も録続いてる人という風に絞らせてもらいました(*-ω-)

でも意外とSSない人居るんですよ('A

順番は適当です(○´艸`)




ヒロさん

ヒロさん

『やるときはやるエロス王』

友チャでもギルチャでもムードメーカーとして活躍してたね(○´艸`)

大半がエロチャだったような気がするけど(´・ω・)










夏目さん

夏目さん

『かなりの幸運の持ち主』

付き合いが古すぎてどこで会ったとか忘れちゃいました(´・ω・)

でもメイポ友第一号だってことは覚えてますよ(`・ω・)ゞ

たぶんね=====○)д`);.・;゛;ブッ











リルさん

リルさん

『ブリザ1でも十分です』

自称おじさんの面白い人

というのが一番印象に残ってます

でもなんでおじさんなんだろ('










厨さん

『爆発アフロの教祖様』

アフロに水着という奇抜なセンスには驚かされました(*-ω-)

頑張ってATK100↑の銃でも完成させてくださいね(σ`・ω・)σ










蜂姫さん

蜂姫さん

『究極の発狂星人』

最初会った時は「('A`;」みたいに思ってたけど

発狂系チャットも面白かったですよ(○´艸`)

もし見てたら新キャラの名前教えて下さい(´・ω・)










ながもんさん

ながもんさん

『どんどん進化するアバター』

どんどんとアバターが変わっていくのが驚きだけど

それがまた魅力でもあります(*ノωノ)

4次は手伝ったから今度何か恩返しでも=====○)д`);.・;゛;ブッ










投げすけさん

投げすけさん

『劇的びふぉーあふたー』

会ってからどれくらいになるのかな

最初は低火力ってからかえる程の火力だったのに

一気に強くなっちゃって・・・('

それでもまだ強くなるんだって言うんだからホント驚きです

どうせなら私が追いつけないくらい強くなってください(○´艸`)










幸星さん

幸星さん

『永遠の斬り賊』

最初会ったのは狩り場1だっけ

さっちーと会ってから狩り場1がマイホームになった気がします

さっちーが斬り以外の職をやってるの見たことが無いんだけど

銃もやってたという(´・ω・)

サブもほとんどが斬りだというから驚きでした

斬りが好きなんだから暗殺30になるくらいまで頑張ってみてくださいね(´∀`*)ウフフ










麗さん

麗さん

『かなり強化運の無い拡声器魔』

ついこの前引退したっていうのに後を追う形になりました(´・ω・)

麗と会ったのは2回目の友募集の叫びしたときだっけ

君が今のメンバーとの大きな繋がりを作ってくれたと感謝しています

だって実際かなりが麗関係で友になったし('

拡声器を使った遊びも前かなりやってましたが

それもかなり面白かったですよ(´∀`*)ウフフ

大体が連続で叫んでたから迷惑になってるかもですけどね(´・ω・)











最後に

ドラム瓶さん

瓶さん

『トレードマークはお墓』

君とは会ってから7ヶ月くらいになるのかな

1年もたたない間に引退という形になってしまって申し訳ないです(。・人・`。))

でも君と一緒に遊んだ日々は良い思い出となりました

また帰ってくるから

その時も一緒にあそぼうね(´∀`*)ウフフ










うーん

やっぱこういうのは上手く書けませんね(*-ω-)

何か文章はかなーり変だと思いますが許してくださいな

あと書けなかった皆さん大変申し訳ないですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



まぁ引退という形にはなりますが

いつか帰ってくるのでその時はまた一緒に遊びましょう(σ`・ω・)σ

でわ

いつか会えるその日まで

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪













































たまーにINするかもですけどね(○´艸`)





11/2日 追記

コメントを見たらかなり応援してくれていて感動しました・゚・(つД`)・゚・

もしかしたらコメ無いんじゃないかなんて思ってたんで余計に('

みんなヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

あと1日に暇な時間は多少ありますからその時にブログの確認はしていますよ(`・ω・)ゞ

コメかなりあるので1人ずつ返信~



【なつめ】さん

がんばってきまー(*-ω-)
あといつでもまっとるよーって何年後でも?=====○)д`);.・;゛;ブッ
冗談ですハィ



【ドラム瓶】さん

正直もっと学力さえあれば引退なんてせずに済むのかもしれないけどねぇ('
メイポできないのはちょっとツライけど
まぁみんな受験のためにやりたいことを我慢してるんだから
私に出来ないハズないしね(○´艸`)
受験合格しましたー!っていう最高のかけ声と共に帰ってきますよ!



【ちゅう】さん

『爆発アフロの教祖様』は私的に一番気に入った一言です(´∀`*)
アフロよ永遠に!(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵
あと自分はそんなに賢くないんで受験きびしーかもね('
まぁなんとかなるように努力してみます



【投げすけ】さん

たしかに癖でメイプル起動しそうになるわ('
メイプルしてても余裕合格だった秀才さんが羨ましいです(´・ω・)
メイプルとバイトしすぎて成績これ以上落とさないようにね(・∀・)ニヤリ



【xLillx】さん

まさかの51歳ですか(´・ω・)
たしかに一旦忘れてしまうっていうのも一つの手かもしれませんね
ナイスなアドバイスありがとうございます><
にしても受験直前復帰ってよほど自信あったんですね('



【さっちー】さん


そういえば今投げやってたんだっけ・・・('
忘れてましたm(o・ω・o)m
いや・・・なんというか・・・その・・・君の斬り以外の存在感が・・・ね?・・・
(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚);.・;゛;ブッ
『詰め込みすぎるな』『息抜きも必要だけど抜きすぎるな』
って言われてもどうすればいいか(ぇ
まぁ頑張ってきます(`・ω・)ゞ



【匿名希望】さん

うーん
意志の強さに憧れるって言われても
普通にテスト前にメイプルしてたくらいだし('
それで赤点取ってたし
それでPC禁止くらってたことあるしorz
まぁそれでもやめられることが強さなのかな?
応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




まぁ今回はこんな感じで

何か書くことがあればそのうちまた追記を書くかもしれません

でわでわ

バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ





追記 11月6日

7日は大事な実力考査だというのに

昨日から高熱+吐き気+腹痛等々で死にかけていた雫さんです

熱は下がったけど調子が回復しないという('

それでも多少PCいじっちゃうんですよね=====○)д`);.・;゛;ブッ

明日テストなのに大丈夫なのかな('A`;



あとこの時期になったら色々なブログで

カボチャランタン手に入れたとか箒椅子手に入れたとか

みんなハロウィンまっさかりですねぇl壁l・ω・)

前からカボチャランタン狙ってたので残念です(´・ω・)

誰かメイプルできない私のために取ってくださ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵

ランタン私の分も取っててくれたら嬉しいです(*-ω-)

え?露店で買えって?2Gもないよ('A`;



それにしてもメイプルが習慣化していましたから

やれないとちょっとむなしいですね(´・ω・)

ここまでいったら中毒なんでしょうか('

それでも受験生ですから遊び禁止は宿命なのです





【時間をおいて再度追記】

聖魔さんのID

ちょっと気になって調べてみたら

聖魔さん取られたっぽい

見事にネクソンPWとメイプルPW変えられてました ハィ

このID元々Cray彡さんと取引したやつだったから

いつかはこうなる気はしてたんですけどねぇ('

(そういえばネクソンPW変えるための生年月日と名前聞いて無かったし)

本気で人間不信になりそうです

このIDで吸わせして結構儲けてたのに(´・ω・)

もう2pc吸いとかずるいことできなくなっちゃいました('



それだけで終わったら良かったのですが

嫌な予感が止まらないのでINして調べてみると

聖魔『彡Sizuku』はギルド『紅蓮の鎮魂歌』の副マスをやっていたので

副マス以外全員追放するという事までされていたそうです

結果として紅蓮の鎮魂歌は壊滅することになりました・゚・(つД`)・゚・

誰がやったのかはわかりませんが

このIDを知っているということは『Cray彡』さんが関係している可能性は

高いかもしれません

もしかしたら別の人にまたIDを売った

ということも考えられますしね

所詮ゲームの中での出来事と考える方もいるかもしれません

ですが相手も同じ人間である以上最やって良いことといけないことの

区別程度はしてほしいとおもいます

体に負った傷は時間が経てば癒えますが

心に負った傷は癒えないのですから・・・






11月13日 追記

やぁ

みんな元気かい?

私は憂鬱です(´・ω・)

なんといってもね

中3の最後の方だっていうのに

実力考査で史上最悪の点取っちゃいました・・・orz

5計250程度だしさ・・・('A`;

もっと勉強頑張らないとね・・・うん・・・



遊び癖が抜けなくて死にそうな雫さんであった。



コメ返

【麗灼劉】さん

うわ・・・4年ですか・・・
キツイですけど学校やめないでくださいね!
1年余分に遊べるじゃないですか=====○)д`);.・;゛;ブッ
とりあえず麗さんの運気じゃ賭けできないってわかりました(



【Neshin9】さん

ブログ久々に見させて貰いましたが
相変わらず頑張ってますね(○´艸`)
1日訪問100人以上って羨ましすぎる(´・ω・)
これからも更新ガンバです!


☆久々のおまけ☆

たまにオマケ付けたっていいじゃないってことで。

『実写版マリオ』








『実写版マリオ ゲームオーバー』












11/24日 追記

メイプル仮引退になってそろそろ1ヶ月くらいになります(*-ω-)

最近30分程度とはいえほぼ毎日INしてたので

狩り引退の間違いじゃね?とかつっこんでくる友も居ましたが

気にしたら負けです(σ`・ω・)σ

というか勉強が全然進まない私も負けだったりします(´・ω・)

なんか上手なモチベーションの上げ方とかないですかねぇ?

上手な勉強法募集してますl壁l・ω・)

とりあえずガリ勉してればいいだろとか言わないでください('A`;



あとこのブログですが

記事の更新をあんまりしていないのにも関わらず

見てくれている人が居るのは嬉しい事です(○´艸`)

ついにブログの閲覧者は3000人になりました(´∀`*)ウフフ

自分で3000踏んだ

自分で3000踏んだのは内緒です



さーて

もっと勉強頑張らないとヤバイですね ハィ(´・ω・)

気合い入れて頑張りますよ!



コメント返信

【シャティーナ】さん

リンクありがとうございます(○´艸`)

忘れていたので今更となりますが相互リンクさせてもらいますね!

さっき確認するまでリンクしたと思いこんでいました







11/29日 追記

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっぱダメです・・・

たまにINするかもとか言って仮引退したわりには

3日に1回はINしてたし

30分だけとか決めてても1時間以上やっちゃうし・・・

そんな自分を情けなく思います

みんな応援してくれているのに・・・

『このままじゃダメだ』

そう思いました

たまにINとか仮引退とか生温いことは言ってられません

少しでも余裕があれば遊んでしまうこんな自分ですから

完全に引退するくらいの気持ちで受験に挑もうと思います

少々やり残した事がありますから

12/3日のパッチの時にはINするとは思います

でもその後はメイプルをアンインストールして

受験が終わるまでは一度もINしないと決めました

応援してくれているみんなの期待に応えられるように

応援してくれているみんなをがっかりさせないためにも

そして自分のためにも

受験が終わり笑顔で帰ってくるその日まで・・・
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

