12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
どうも 雫さんですo(*・ω・)ノ

11/7日に大きなテストがあるので

それまではメイプルにINできません・゚・(つД`)・゚・

ということでこのブログの更新も11/7日までお休みとさせていただきます

まぁネタ次第ですから更新は11/7以降になるかもですが(´・ω・)




さて メイプルの話

聖Lv141

相変わらず復活する記憶でジェネ吸わせばっかりしてる雫さんです(*-ω-)

友のLv上げ手伝いってのもあるけど

HSがあるから2人のが効率良いんですよね(´∀`*)ウフフ



応援

応援してくれたり(*ノωノ)

5時間くらいぶっ続けで狩ってたから

かなりだるかったです(´・ω・)





聖Lv142

吸わせてるのにガンガンLvが上がっていく(´・ω・)

Lv上がっても1確殺にならなきゃ意味ないんだけどなぁ

まぁ

相変わらずよく墓る

1レベル上げる間に2~3回墓ドロしてますが(○´艸`)

1回に10%も消えるのがキツイです




そして

ながもんc4次

ついにながもんc4次!

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

100→120吸わせました('

もう疲れたよパトラッシュ・・・




楓香Lv88

たまーに斬りもやってみたくなります(○´艸`)

スキルの格好良さがなんとも言えませんねl壁l・ω・)

でもこのキャラはあんまり使わないからLvは停滞してます('






さて

先日の話ですが

麗灼劉引退パーティ

私がかなり前からお世話になっていた

みんなの拡声器アイドルこと麗灼劉さんの

引退パーティがありました

生活がかなり忙しくなってきて遊ぶ暇が無いということでの

引退となりましたが

かなり前からよくお世話になっていたので

かなりショックでした・゚・(つД`)・゚・

本人は『月1くらい110回叫びに帰ってくるから』

と言ってましたが仲の良い友が1人消えるというのは悲しいことです・゚・(つД`)・゚・

麗さん

このブログを見ているなら

叫ぶのは土日でお願いします

馬鹿か(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵グボァ

というかこのブログ見てくださいね(´・ω・)







☆おまけ☆

【高校生3人でポケモンを書いた】



なんかカオスだけど笑ってしまう動画(○´艸`)

友人Bの上手さがあり得ないl壁l・ω・)




続きでコメ返


【キリドラ】さん
まさか・・・
ど・・・ドラえもん!?
=====○)д`);.・;゛;ブッ

お久しぶりです(`・ω・)ゞ
ブログを見てくれて有り難うございます(○´艸`)
これからも更新頑張っていきますよぉ!
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

