12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
知らない間にこのブログも観覧者増えたみたいですね(´∀`*)ウフフ

ついに2600HITです(σ`・ω・)σ

毎日60人とかが見てるブログに比べたらまだまだですが

いつかはたくさんの人が見てくれるブログにしたいと思います(`・ω・)ゞ

毎日更新にしたら観覧者増えるかな(´・ω・)




さて メイプルの話

新しい露店

なんか新しい露店が出来たそうで

友が『この子たまにウィンクする( *´д`)ハァハァ』

って騒いでました(○´艸`)





拳で遊んでた時の微妙な新発見

微妙な新発見

パンチ、ストレートを並べたらなんか絵になってるみたいです(*-ω-)

エルボーとストレートを並べたら・・・(○´艸`)




骨っこでお墓

最近聖魔さんで骨バイトばっかりしてます(´・ω・)

まぁ相変わらず死んでばっかりですが

聖Lv139

ちょくちょくレベルも上がったりして

聖Lv140

そこそこ楽しんでいる雫さんです(´∀`*)ウフフ

こっそりとSE30も狙ってるわけですが

なかなか出ませんねl壁l・ω・)



見覚えのある目のマークが!

SE?でも色が違う・・・

まぎらわしいブラインド

ブラインド・・・('A`;

ちゃんとシャープアイズ出して欲しいですヽ(`Д´)ノ





謎の薬

なにこの薬(´・ω・)

よくわからないけど効果は異常ですね

イベントアイテムかな・・・l壁l・ω・)




☆おまけ☆

【ベジータ様のお料理地獄】



なにかとカオスな動画(´・ω・)





続きでコメ返



【なつめ】さん
ロイツマっていうんですか___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


【霧新】さん
バトンは毎回書くのに苦労してます(´・ω・)


【うちはハヤテ】さん
おひさ~♪
ファイアーウォールの設定くらい変えればいいのに(*-ω-)
視力悪くしない程度に遊びます
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

