12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
タイトル固定の最悪な地雷バトン踏んでしまった雫さんです(´・ω・)

まぁ見てしまった人は諦めてバトンやりましょー




学校、辞めることにしました [ バトン ]

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

●好きなタイプを外見で答えよう!

どうだろー・・・

あんまり考えてないのは内緒

●年上が好き?

±2~3歳程度かなぁ

●なんで?

歳離れすぎるのもアレだと思うからです はい

●財布はどんなの使ってる?

使いやすさと壊れにくさを重視したもの

カラーは黒と白です

●携帯はどんなの使ってる?

ない。

●ストラップは?

携帯ない('

●バックはどんなの使ってる?

財布と同文

多少は外見を気にしてるつもりです

●バックの中身は?

夢と希望がたっぷりとつまってます=====○)д`);.・;゛;ブッ

●星に何を願う?

中学やりなおしたいです

●クレヨンに生まれ変わったら?



●なんで?

好きな色だから(*-ω-)

●好きなスポーツは?

超運動音痴です('

特に球技系が死んでます/(^O^)\

できるのは

サッカーくらいかな(´・ω・)

●好きな曜日は?

どの曜日でも同じ気がする('

まぁ土曜日くらいかな

●最後に見た映画は?

なんだっけ・・・('

●怒ってる時どうする?

あんまり怒らないからわからないや・・・('

●夏か冬どっちが好き?

春(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵

暑いのは嫌いだから冬が好きです

●最近泣いたのはいつ?

何かの映画で泣いたのは覚えてるけど

なんだっけ・・・?('

●ベッドの下には何がある?

ベッド下が服の収納庫になってるというハイテクな品です

まぁ使ってないですけど(○´艸`)

●昨夜何した?

秋祭りの手伝い

12時くらいまでかかりました(´・ω・)

●好きな車は?

乗れればソレで良いのではないかと

●好きな花は?



●彼氏(彼女)からもらってうれしいものは?

形の無いもの

かな

●彼氏(彼女)はいるの?

いません

●なんで?

さぁ・・・?('

●始めて付き合ったのは?

何年先の話でしょうか(´・ω・)

●なんで?

このバトンなんで?が多いよ

●初体験は?

何の?

●エロぃ?

並程度かな

●友達はいる?

リア<メイポという悲しい現状(´・ω・)

リアでもちょくちょく増えてるけどねー

●友達と彼氏(彼女)どっちが大事?

天秤にかけるべきではないと思う

●友達からなんて呼ばれる?

メイポ 雫c 雫様(ごく一部) しずくn

リア 内緒(○´艸`)

●なんで?

呼んでる人に聞いてください

雫様って呼んでるのは椅子の子です(´・ω・)

男装ながもんc

●友達からなんて呼ばれたい?

酷い呼び名じゃなければなんでも

●今、考えていることは?

そろそろ成績上げないとヤバイかもしれない/(^O^)\

●あなたの歳は?

15歳

●あなたは何型?

B型

典型的なマイペースです

●この地雷バトンを踏んでしまった感想は?

更新ネタないからちょうどいいや=====○)д`);.・;゛;ブッ

●この地雷バトンを踏むであろう人にひとこと。

やるひととか居ないだろうけど

頑張ってください(´・ω・)

コメくれたら見に行きます('

●なんで?

たまにはこんなのもいいんじゃない?





★☆部屋バトン☆★

1.あなたは実家or一人暮らし?

実家ですね

この歳で1人暮らししてたらすごいと思います

2.あなたの部屋に写真はありますか?

犬の写真があります

ゴールデンレトリバーの写真ですね

3.あなたの部屋の壁には何がかかってますか?

昔からある謎のピエロの絵

微妙に気に入ってたりする

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

大量に散乱してます(○´艸`)

動物系が大半ですね

5.あなたの部屋にマンガはありますか?

まぁ あるかな

6.あなたの部屋にある機械類は?

パソコン テレビ 古いテレビゲーム機 電子辞書

くらいかな

7.あなたの部屋で、これだけは人に負けないっていうものはありますか?

とくにないかなぁ('

8.寝るときに必ず周りに置く物は?

ベッドに置いてある犬のぬいぐるみ

コーギーだったかな

9.あなたの部屋は何畳?

わからないです(´・ω・)

10.あなたの部屋は全体的に何色?

白 ですかね

11.あなたの部屋にある家具は?

机 本棚 ベッド タンス

くらいかな

12.あなたの部屋にポスターは貼ってありますか?

ないですね(´・ω・)

13.あなたの部屋で1番目立つ物は?

ベッドじゃないかな

14.あなたの部屋のこだわりは?

自分が満足できること

かな

15.部屋を教えてもらいたい人を紹介してください

瓶c さっちー 

後はみんなやってるからね(´・ω・)




うーん 長かった('

まぁこれを見た人は頑張ってバトンやってくださいな!

とりあえずバトンの指名は

瓶c さっちー

ですよ(σ`・ω・)σ

スポンサーサイト
| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

