12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
どうも 雫さんですよo(*・ω・)ノ

無事(?)中間テストも終わりましたが

点数が思ってたより悪かったり(´・ω・)

もうちょい点取らないとそろそろやばいなーって時期なのに

まだメイポやってるっていう(

あとこれ親にも見られてたのが最近わかったっていう

そろそろ本気で勉強しないとなぁ(*-ω-)




最近ブログの書き方を変えようかどうか本気で悩んでたりします(´・ω・)




さて メイポの話

なふぇから借りたユニコ

なふぇから借りたATK65ユニコで火力測定

一応TT17ですが最大9,5kまで出ました('

なふぇがTTとったら一気に20まで振れるって言ってたから

一気に覚醒ですね(σ`・ω・)σ




卵で殉職瓶

卵で2回殉職したこの子

投げよりHPあるんだから

もうちょい頑張りましょう(´∀`*)ウフフ




デモリション30でた

デモリション30が2個でました(*-ω-)

売れるのかどうか微妙なMB

とりあえず友の中で適当に撰んで送りつけましたヘ(゚∀゚ヘ)




gdgdジャクム

投げすけinドラム瓶とジャクム

主催は樺斬さんだそうで(*-ω-)

招集受けたまでは良かったのですが

はいじんが封鎖しているという('A`;)

gdgdジャクム2

まぁなんとか始まったのですが

落ちる人が続出('A`;

gdgdジャクム3

腕もぎは順調だったのですが

1段階目のゲージを2/5くらい削ったところで

死者続出+落ちる人続出('A`;

結局撤退となりました(*-ω-)

まぁ今回の感想は

('A`;

としか言えませんね(´・ω・)



連合員の贈り物

なんかガシャチケをくれるって言うのでもらって見ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ガシャポン結果

ガシャポンの結果はこんな感じ

これってどのくらい価値あるんでしょうか(*-ω-)?




☆おまけ☆



この曲のタイトルってなんなんでしょうか(´・ω・)?

とりあえず面白そうなので載せてみました

| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

