12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-12 (Sun)
どもー 雫さんですよo(*・ω・)ノ

更新頻度のことについての意見はありませんでしたが

できるだけ頑張って更新していこうと思います(*-ω-)




さて メイプルの話

楓香でルディのクエスト ライト君のクルミをやっていたのですが

なんかいた

なんかいた(´∀`*)ウフフ

まぁこの辺りに出るボスなんか3次斬りの敵じゃ無いだろうなんて思ってたら

ぶっ飛ばし

うぉ!

かなり飛ばされてびっくりですΣ(´□` ) ハゥ

意外と弱かったり

でも意外と弱かったり(´・ω・)

途中にダメージ1しかでない技を使っていたので

2次にはキツイ敵なのかな?(*-ω-)



アバタ消失のお知らせ

アバタ消失のお知らせ

これで雫は外を歩けません(

初心者装備でも装備してようかな(´・ω・)



ポンラのスリッパ

All1という高性能のスリッパ

L2ってのが嬉しいですが拳だからS2のが良かったです(*-ω-)



いじられた

やることないから雑談してたら叫ばれた・゚・(つД`)・゚・

いじられた2

ひどい('A

鬼畜でもMでもないですヽ(`Д´)ノ

いじられた3

そんなイメージなんですね(´・ω・)

いじられた4

玩具じゃないです玩具じゃないです玩具じゃないです玩具じゃないです玩具じゃないです

ダマレ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵


そして内緒きた

そして内緒きた(´・ω・)

乗ってくれてありがとうございます(



いじってみた

いじってみた(´∀`*)ウフフ

やっぱり便乗犯って居るんですね(○´艸`)



ぜいたくなちょこたん

拾いもののコイ

食べませんね(´・ω・)

ペンギンってコイ食べないんでしょうか?

しゃみせんも食べない

しゃみせんも食べない(*-ω-)




聖Lv136

聖魔のLvが136になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

サクチケが無い上に吸わせの時しか狩れませんから

Lv全然あがりません;



まさかの売却

預けてたら売れちゃった(





☆おまけ☆

徐々に進化していく8連全自動動画集

【でっていうマリオ1】







【でっていうマリオ2】








【でっていうマリオ3】









【でっていうマリオ4】









【でっていうマリオ5】








【でっていうマリオ6】









【でっていうマリオ7】










【でっていうマリオ8】









全自動マリオは作者のセンス次第で一気に面白くなります(*-ω-)





続きでコメ返




【なつめ】さん
あは☆
似合ってるよ


【盗賊斬投忍 】さん
了解です(`・ω・)ゞ
此方からもリンクしておきますね
| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

