12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-05 (Sat)
珍しく親がローソンに行ってコカコーラキャンペーンのアクエリを買ってきました

まぁ一回くらいはやっておこうかなと思い説明を読むと

キャンペーン期間 2008.2/25(月)~4/4(金)

えーと今日の日付は・・・と

2008.4/5(土)

終わってるじゃないかorz

もしかしたら1日くらいは大丈夫かも!とサイトへ行ってみる

キャンペーンの形跡すらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

親には悪いけど別に買ってこなくても良かったのに(´・ω・)買うなら昨日以内に



DISPOSAL潜入


麗さんが結婚相手の麗伽さんに

拡声器を使ったいじわるをしたいというので

ギルドに潜入させてもらいました(´・ω・)

麗伽さん結構いい人だったよo(*・ω・)ノ

またネタ叫び


麗さんとうち合わせ

前回のは面白かったけど今回は気が進まないけどね^^;

またネタ叫び結果


ちょっと文変えていじめちゃいました(´・ω・)



Lvも上がったしケンタウロスが狩れるようになったか実験することに

ケンタでお墓


\(^o^)/オワタ

まだまだ狩れそうにないですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン



ビシャス前クエを完全に終わらせるために

Mバイキンを狩りに行きました

墓×1 4月4日


逆に狩られましたけど(ノ-;)

その後は暇だと言っていた麗さんに手伝ってもらいました



墓×2 4月4日


ゲートキーパー戦でお墓

墓×3 4月4日


帰ってきてゲートキーパーを捜していたら

いきなり沸いてさらにお墓

今回は挟み撃ちを喰らった麗さんもお墓です(-人-)ナムナム

ルディブリアルメダル


何匹倒してもメダルがでないので

諦めてタナトスを狩っていたら2匹目で出ましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

手伝ってくれた麗さんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪今までに経験値20%以上失ってるけどね



☆おまけ☆

お手伝いをしてくれたお礼ということで

「おなら」を贈ってみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

麗sおなら


見事なおならをしてくれました
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


麗sおなら返事


なんかで悪かったですね(´・ω・)

続きでコメ返(今回はおまけ付きですよ♪)

[タンネカム]さん
パニッパニ^w^

[樽]さん
言い訳は良くないよ^^
実を壊したのも
下に落ちてたマナエリ拾ったのは事実だし(´・ω・)
あと樽さんが言ってた画像の加工できましたよ^^
ヒロ極秘画像

これだけ見ると完全に終わった人ですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

[ジェット@たまに偽マリヨシ]さん
エイプリルフールは結構面白かったですよ^^
午前中は詐欺師さんや釣り師さんが
張り切っていたみたいですwww
結局は詐欺は詐欺なのにね^^;
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

