12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
明日からは10月

そろそろ受験も近づいてきましたl壁l・ω・)

今のようにずっとゲームみたいな生活じゃ良い高校にも行けないと思うので

受験までの間 IN率を減らそうと思います

引退とか仮引退とかではないのですが

普通にINできるのは土日くらいになりそうです・゚・(つД`)・゚・

寂しいですが引退するわけでもないので大丈夫です(`・ω・)ゞ

あとIN率の減少によってネタもなくなってくると思うので

ブログの更新もいつもよりペースダウンしそうです(*-ω-)

もしかしたら月1くらいになるかも?っていう状況ですね

まぁ 見てくださいね(´・ω・)




さて メイプルの話

今日はメイプル武器がドロップする最後の日だったので

狩り場は大賑わいでした(´∀`*)ウフフ

特に盾を出すバブリンとかは超満員状態で

全体魔法をぶっ放す人が現れる始末

まぁバブリンで全体魔法を撃つ人は居たのですが

今日は特に多かったと思います(´・ω・)





さて 話に入る前に今回のシーズンでの結果を発表したいと思います(`・ω・)ゞ

メイプル武器ドロップの結果

メイプルスロンズ 24個  →  スカンダ24個へ  →全部40%書で闇/(^O^)\

メイプルガントレット 1個  →  スカンダに     →40%で闇('A`;

メイプルシールド  1個  →  販売

メイプルナックル  3個  →  2つはゴールデンクローへ  

メイプルストームナックル 2個  

メイプルボウ    2個  →  全て販売

メイプルクロウ  4個  →  4個ともニシャダに  ちなみに全部粗悪

メイプルハンター 2個  →  1個販売

ってところですね(*-ω-)

手持ちには変な武器しか残ってない('A`;

普通にスロンズをそのまま置いておいて相場が戻ったときに売れば

結構な金になったと思うんですけど・゚・(つД`)・゚・



さて ここからはいつも通りSS付きの話

初武者

始めて武者に挑戦 >ω<

なんか口の部分から白い煙が出ててグロイです('

討伐は出来たんですがドロップは無し

なんかむなしいです(´・ω・)



金ハゲ戦

久々の金ハゲ

頼まれてもないのに勝手に死んでMP抜きしてました(・・。)ゞ テヘ



Lv127.jpg

Lv127になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この姉御で3回くらい死んだのは内緒



MH20再挑戦

前のMH20は失敗したんで再び集めて挑戦します!

そして結果は・・・
















MH20成功

成功!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


落ち着け(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵

とりあえず成功して良かったです・゚・(つД`)・゚・

MH20成功祝い

お祝いの言葉も貰えました

みんな本当にありがとう・゚・(つД`)・゚・




聖魔でジャクム

聖魔で連合ジャクムに参加することになりました(´∀`*)ウフフ

Aレイはまだ取ってなかったので良いチャンスです(`・ω・)ゞ

聖魔でジャクム2

2回目とはいえかなり緊張しました(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

ジャクムのHP/MP1にしてくる攻撃が苦手です;

ジャクム腕完了

腕終了

ここまでならソロで出来る人が居るとか居ないとか

ソロで討伐が出来る人って居るんでしょうか?(*-ω-)

ジャクム2段階

順調にジャクムの体力を削っていって

ジャクム討伐完了

何度も死にそうになりましたがなんとか討伐完了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Aレイげっと

ちゃんとAレイも出ました(´∀`*)ウフフ

Aレイ取得

まだ振れないですがそのうちAレイにも振りたいです >ω<

ジャクム報酬

ジャクム報酬はこんな感じ

バーサク20って高いんですかね?(´・ω・)



変態のヒロ

いきなり連合チャットで発狂するヒロ

相変わらず面白い人です(*-ω-)



楓香クリスタル3k個集まらず・・・

TT30のMBのためにクリスタル集めをしていたのですが

3k個貯まりませんでした・・・・゚・(つД`)・゚・

紅葉の木の下で

TT予定のクリスタルがこの結果に

せめて紅葉の木の下でが倉庫移動可能だったらいいのに(´・ω・)



TT30に挑戦

雫の方では集まっていたのでTT30に挑戦

成功確率はMB20より低いので1発成功するかどうか不安です・゚・(つД`)・゚・

それにTT30が手に入るラストチャンスですからね(`・ω・)ゞ

まぁそのうち通常ドロになるかもしれないんですが

いざ 挑戦です!

ゲートキーパーでお墓

骨ビームでお墓

金ハゲでお墓

天狗で墓ドロ2

骨でお墓















TT30成功

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!

TT30一発成功ですウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

本当に1発成功して良かったです・゚・(つД`)・゚・

これでTTとMHがMAXまで振れた時の火力が高くなりそうです(○´艸`)

祝ってくれたみんなヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】





☆おまけ☆

【組曲『ニコニコ動画』全自動マリオ】





こういうのってどうやって作るんでしょうか?(*-ω-)

わからないけど面白いです(○´艸`)



続きでコメ返




【海ニ病】さん

まぁそういわずにどんどんサバ落ちしてくださいな(*-ω-)
| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

